LoLo Disign.:ロロデザイン

Archives
Links
Web Site Works
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)
LoLo Design. Blog > Information. >

Information.

2010年06月07日

LoLo Design. Web Shop をリリース

Tシャツ どうでしょう中部地方って、もう梅雨入りしたんですか?

未だに梅雨入りと梅雨明けのタイミングってわかりません。

私は基本的にその日が晴れか雨かが重要なだけで、時期的なものはどうでもよかったりします。

さて、本日はタイトルの通り、LoLo Design. Web Shop リリースのお知らせです。


リリースするからには、何かしらの売り物があるわけですが、今回はTシャツを3種類ほど販売いたします。

動物イラストTシャツ-ブラック動物イラストTシャツ-イエロー

LoLo Design. Web Shop
↑ケータイでも閲覧・購入できますよ。

このブログのヘッダ部分のFLASHにも、たまにLoLo Design.のTシャツ告知が出ていましたが、まさにアレです。

続きを読む >>

lolo_design at 23:47 この記事をクリップ!

2009年10月29日

ブログにTwitterを導入しました。

そろそろ溜まり過ぎたブログ記事をどうしようかと考えていますが、その前にTwitterを導入してみました。

まじめ(?)な記事ばかりだと少しアレなんで、状況ごとになにかつぶやく程度でやれればいいかなと思います。

現在トップページ(の左サイドバー下部)だけに表示されていますが、これから全ページに反映してみます。


こういうのもちょいちょい手を出していかないと。。。


では、また。

続きを読む >>
lolo_design at 18:29 この記事をクリップ!

2008年12月04日

ワインブティック パニエ 2号店オープン:プレ葉ウォーク浜北

ワインブティック パニエの号店 ロゴマーク2008年11月28日、浜松市浜北区にオープンした『プレ葉ウォーク浜北』内に、ワインブティック パニエの2号店がオープンしました。

LoLo Design.は、このパニエ新店鋪でも少しだけデザイン関連の仕事をさせていただいており、仕事の中日だった昨日(12月3日)、お店へ伺ってきました。

上のロゴは今回2号店用に描きおろしたものです。

佐鳴台本店はワイン屋さんっぽさを出さないようにロゴタイプだけで仕上げ、色も濃いブルーにしましたが、今回は真逆で、かなりワインのイメージに近付けたロゴマークと色で制作しています。

続きを読む >>
lolo_design at 02:03 この記事をクリップ!

2007年05月02日

いんふぇす。(International Festival inKEYAKI 2007)

070502_01これまで、フランスに関するお祭りを数回にわたっておこなってきた静岡市けやき通り。主催はFM-Hi(シティエフエム静岡)というラジオ局で、今年からは静岡空港がらみでインターナショナルフェスティバルとして再スタートするようです。

このイベントの各種メディアの制作をLoLo Design.でやらせてもらっています。

上の画像はポスターイメージです。本日納品してきたばかりなのでGW明けくらいからけやき通り各店などで貼り出されると思います。

続きを読む >>
lolo_design at 23:42 この記事をクリップ!

2007年04月13日

麹谷宏ブログ

本日、麹谷先生のブログをリリースしました。

http://blog.livedoor.jp/kojitani_blog/

ブログと言っても、基本的には公式サイトの更新情報やトピックスのアーカイブを目的としてるコンテンツです。

しかし、本当に麹谷先生はいろんなことをやってらっしゃる。あのバイタリティはいったいどこから来るのか、非常に興味があります。

きっと、毎日ちゃんとブログをつけたら、面白い話がいっぱい読めるんでしょうけどね。忙しい人ですし、残念ながらそんな暇は無さそうです。
lolo_design at 18:00 この記事をクリップ!

2007年02月02日

ブログを作成しました。

試しにという感じですが、LoLo Design. のオリジナルデザインブログを制作してみました。まだ未完成の部分などもありますが、仕事の合間にすこしずつやっていきます。


試しに作っただけですが、せっかくなので、今後の活動記録やお知らせなどを掲載していくつもりでいます。

続きを読む >>
lolo_design at 18:37 この記事をクリップ!