Liberty of Music

Big Band Liberty of Music ライブ告知、練習報告、ライブ報告など

4/2までの練習

どうもご無沙汰です。
ちびっこラッパです。番号がいろいろなので、ちびっこに・・。

年末ライブ後1月の練習日記にもあるように、
毎回グレンミラーの最低1曲はひたすらやってる気がします。

さてそんなLOMはというと7月まで本番がないということで、
グレンミラーだけではなく、やはりLOMといえばな歌謡曲など、
他の曲も色々初見合わせしました。(初見じゃない人もいるけど・・)

どんな曲をやってきたか、私の記憶の範囲でざざっと公開!
○BOTTOM END SHUFFLE
○CUTE
○Skin and Bone
○STAR DUST
○SPLANKY
○見上げてごらん夜の星を
○DISNEY SALUTE
○ダンシング・オールナイト
○男と女のラブゲーム
○YO HARK! THOSE ANGELS SWING
○YOUNG MAN WITH THE BLUES
○THESE FOOISH THINGS
○I Remember Clifford
○きよしのズンドコ節
○THE 3rd MAN THEME
○The Christmas Song (Chestnuts Roasting On An Open Fire)
○MANTECA
○HANGARIAN DANCES No.5
○Under a Bkanket of Blue
○CHICAGO
○Things Ain't What They Used To Be
○Good News

もうクリスマスという文字が見えてますね。もう冬のライブまで見据えています。
いろんな曲に触れ合えて楽しい練習でした♪
とは言っても直近の本番にそろそろ力を入れていかなくてはならない時期です。
そう、恒例の新宿チャリティです。7月第1日曜です。詳しくは日が近づいたらまたということで。
夏の新宿に向けておおよそ曲が決まってきました。
これからは夏に向けての本格的な仕上げ練習になっていこうかというところです。
譜読み深読み頑張りまーすっ!

LOMファンの皆さまひとまず7月新宿楽しみにしていて下さいね☆

2016/1/9の練習

お久しぶりです。
Cです。

新年初の練習は、見学者を迎えてのものとなりました。
グレンミラーを中心に曲をひたすら流す流す、そして流す。。。

古くからのメンバーの方は知ってる曲も多いようですが、
意外に新参の自分には厳しい曲も多かったです。

もっと初見出来るようになりたいです。

そう、無事、ご見学だったPianoの方が入団されました。

よろしくお願いします。


 

ライブ終了~来年は12/17です♪

おはようございます。
3番ラッパです。

2015、今年のライブは無事終了しました。
写真を撮れなかった…。
反省等は人それぞれありますが、
大きな事故もなく無事終えられたと思います。
来場頂いた皆様、残念ながら来場できず声援頂いた皆様、ありがとうございます。

ライブ初の試みである、
「LOMをバックに演歌を歌おう!」(既にコーナー化?)
も盛況だったようです。
シャイな方が多かったようで、
昨日は名乗りでる方が少なかったですが、
アンケートには次回は私が…と言う方もいたようです。

さて、今年も残すところ1週間ちょっととなりました。
ライブを最後に今年のLOMの活動はひとまず終了です。(忘年会がありますが)
また来年楽しい一時が迎えられるよう、
1月から一同練習に励みます。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
今から来年の告知します。(* ̄∇ ̄*)
来年のライブは今回会場でもお伝えしましたが、12/17となります。
LOMファンの皆様、是非来年のスケジュール帳に記載をば…。

なお、本日は震災募金をお願いしまして
多くの皆さまから募金をお預かりしました。

お預かりした募金額は
募金額 23,285円
でした。

お預かりしたお金は来年メンバーで南三陸町に行く際に責任をもってお渡ししてきます。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい。
最新コメント
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新トラックバック
  • ライブドアブログ