Liberty of Music

Big Band Liberty of Music ライブ告知、練習報告、ライブ報告など

2015年08月

すみだジャズフェスティバルご報告

遅くなってしまいました!

すみだジャズフェスティバル出演しました。
観に来ていただいたみなさん、ありがとうございます。

最後にはなんとアンコールまでいただきまして。
時間がぎりぎりでお応え出来なかったのが残念です。

私も今まで、いろんなバンドですみだジャズに出させていただきましたが、
アンコールは初めてであります。。
(サクラが居たといううわさもありますが、、、笑。でもかなりの人数の方がアンコールをくれました。)

総勢8人のTpも中々だったと思います!
特にリードのプロトランぺッターKさんの音がエントランスに炸裂しましたね。

そして、わたくしC。あ、申し遅れました。
また私が書いております。

反省仕切りで、自分のソロの時に譜面台が強風で倒れて、床に譜面を置いて弾きました。
すみません。すみません。 
そもそも風で、洗濯バサミで固定してても風になびいて、譜面がきちんと読めませんでした。

この借りは9/27の南三陸で返したいと思います。

みなさん南三陸に見に来てください!
(笑。無理だと思いますので、東北地方で近隣の方、是非見に来てください。)

 

本番前最後の練習

みなさんこんばんはー。
お久しぶりのトランペットよんばんです。

今日は明日の墨田ジャズの本番前の最後の練習。

本番前ですが残念なことに若干数の欠席があるなかでの練習でした。

最後なので通し練習を中心に細かいところの微調整といった感じの練習でした。

本番会場は屋根はあるとは言えども野外に近い会場みたいなので
最後まで晴れのいい天気のなか演奏できればと思います。

お近くのかた、お時間のある方はぜひ会場にお越し下さい

すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル
日時
2015年8月16日(日) 
10:30~19:00ごろ
Liberty of Musicの出番は
8/16(日)12:00~
(40分くらい)
になります。
会場:
アルカウエスト1Fエントランス広場
地図の20番が会場です。
錦糸町駅北口出たところを左。
トリフォニーホールのさらに左(西側)です。
曲目:
Let's dance
ルパン三世
演歌を少々、etc..
DSC_0063

http://sumida-jazz.jp/sj/

すみだジャズよろしくお願いします!

2015/8/8

こんにちは
毎日暑いですね。
毎度Cです。
すみません。
(先に謝っておきます)

今日もスーパーゲストKさんがいらっしゃってくれて、
爆発的なハイ&パワフルな音を聴かせていただきました。

今回のすみだジャズは、Kさん、バンマスと合わせると、なんとTp 7人!
すごいですねー

当方、本番とは異なり、リハではベースを弾いてましたが、
(Tpお休みで)他のパートの音の確認をしているときと、
Tpが入った時の音量差がすごくて、ボリュームをちょくちょくいじっておりました。

 お時間あるかたは是非聴きにきてください。

8/16(日)12:00~
錦糸町駅北口出たところを左。
トリフォニーホールのさらに左(西側)です。

アルカウエスト1Fエントランス広場
sumidajazz
よろしくどうぞ
 

8/1の練習(やっぱりすみジャズに向けて)

こんにちは

Cです。
毎度すみません。
そのうち、また先日のように女性団員にも書いて欲しいですね。

この日はトロンボーンの見学の方がいらっしゃいまして、
さらには入団してくれました!
パチパチパチ

※これをもちまして、一旦パート募集を停止いたします。

さらには、すみジャズゲスト出演をいただく予定の
プロTpプレイヤーKさんにもいらっしゃっていただきました。
ありがとうございます。

譜面台が足りなくなる盛況ぶりで、いやはや
なかなかあそこまで揃う機会も少なく(それじゃいけないんでしょうけど)

やっぱりみんな揃うと楽しいですね。


 
 
最新コメント
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新トラックバック
  • ライブドアブログ