かなりお久しぶりの更新になってしまいました。
今年も9/16~17の二日間で南三陸に遠征してまいりました。

16日(土)早朝に新宿からバスで出発。
今年は、ハードロックバンドとブルースロックバンドのみなさんもご一緒しました。

現地到着し、夜は地元のみなさんを交えたコンサート。
LOM名物の歌謡曲、演歌レパートリーを多く用意し、地元の方たちに歌ってもらいました。

翌17日(日)は”さんさん音楽祭”に出演。
中学生の吹奏楽団、合唱団も出演する中、
台風が近づいておりましたが、ぎりぎり雨を避けることが出来て一安心。

帰りの高速道路もすいていたため、例年に無く早く東京に着くことが出来ました。

みなさん、お疲れ様でした。

1_DSC0088