DECOチョコ二年目

April 10, 2008

休刊…

『広告批評』が来年4月にて休刊だそうです…。

みんなはむしろこの雑誌の存在も知らないかも知れませんが、私にとってはとても残念なお知らせです。

ガーーン( ̄□ ̄;)!

大学生のころから欠かさずにかって、いまや、本棚を占領してるほどだし、就活中、この会社が新卒採用をしてなくてスゴい残念だったほど大好きです。

文字の量、写真の量、大きさと、この雑誌の『完成度』はめちゃくちゃ高いの。
ただ、部数減少や赤字が原因ではなく、広告がマス一辺倒からネットとの連携になり、見なおす機会だからと言うことなので、『かたち』をかえて新たに登場してくれるのを待ってます。

30年間お疲れさまでした。



lomography at 09:26│Comments(0)TrackBack(0)life 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
DECOチョコ二年目