ここでは店舗会員登録の手順を説明するよ。
お弁当を販売するには、まず店舗会員登録が必要なんだ。
無料登録だから、どんどん登録してね。\(^▽^)/

店舗会員登録をクリックするか、青色の大きなボタンをクリックしてね。

1

2

 
住所入力パターンは2通り。
1つ目の住所入力パターンは、郵便番号からの住所検索。
あなたの店舗所在地の郵便番号の入力を行い、「郵便番号から検索する」ボタンをクリックしてね。

3
 
 
すると、住所が自動的に入力され、会員情報入力画面になるから、会員情報を入力してね。
その後、利用規約を確認して同意してもらったらチェックして、「入力確認する」ボタンをクリックしてね。

4
 
 
2つ目の住所入力パターンは、都道府県からの選択。
あなたの店舗所在地の都道府県名をクリックしてね。

3

続いて、市区町村名をクリックしてね。
 
5
 
そして、町域名をクリックしてね。

6

すると、会員情報入力画面になるから、会員情報を入力してね。
その後、利用規約を確認して同意してもらったらチェックして、「入力確認する」ボタンをクリックしてね。

4

入力内容確認画面になるから、入力内容に間違いがないか良く見てね。
間違いがなければ、「会員登録する」ボタンをクリックだよ。

7

ここまでで、店舗会員の仮登録が完了したよ。

8

次にさっき登録したメールアドレス宛てに、本人確認用メールが届いているはずだから、メールをチェックしてね。
メールを開いたら、本人確認用のリンクをクリックしてね。

9

ブラウザが開き、下記のメッセージが表示されれば、店舗会員登録の完了だよ。
お疲れ様でした。(^▽^)/

10