2010年03月08日

3月14日(日)の出欠

最終節です。いいカンジに結果がついてきてますので、この調子でw



londobell at 15:21│Comments(24)TrackBack(0) 試合連絡 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フリーザ   2010年03月09日 11:29
「五七日」なので、全然参加できないかも。
2. Posted by タナ   2010年03月10日 11:42
応援に行きます。
3. Posted by momo改   2010年03月10日 12:23
4月初めまで出張中につき、参加できません。
一度もキーパーしないですみませんでした。
最終節がんばってください。
4. Posted by フリーザ   2010年03月11日 17:27
タナにゴレイロやってもらって、
終始パワープレーというのはどうだろうか。
5. Posted by abj   2010年03月11日 20:13
審判からいくよー
あと1人、冷蔵庫かカワさん来れるかな?
6. Posted by 冷蔵庫   2010年03月11日 20:14
先週は、体調崩して、会議すら行けなかった。
行けたら行きます。△で。
7. Posted by かわ   2010年03月11日 22:16
冷蔵庫が△なら来ると見るべき?
寒気団にフラれたので参戦予定だけど、俺審判流してるよ。(そしてヘタだ。)

冷蔵庫、頼む!来てよ~。
8. Posted by やま   2010年03月12日 12:02
傷も癒えてきたので、控え組として参加します!
9. Posted by ろび太   2010年03月12日 18:30
お。先輩んとことは最終戦か。
ヒキコモリ脱出すべく行ぐ。

フリーザとユニコーン談義したかったのになぁ
10. Posted by フリーザ   2010年03月12日 19:18
>フリーザとユニコーン談義したかったのになぁ

Amazonから発送のメールは来たけど、まだBlu-ray届いてないんだ。
11. Posted by かわ   2010年03月13日 08:13
今日は雪山諦め、ルールのお勉強に
費やします。

abj教えてね。
12. Posted by フリーザ   2010年03月13日 10:26
>今日は雪山諦め、ルールのお勉強に

あ、日曜、参加できることになった。
審判も僕がやるよ。
13. Posted by ホカリ   2010年03月13日 13:46
3/14仕事のため欠席します。
皆さん頑張って下さい。
14. Posted by ホマレ   2010年03月13日 13:46
行きますよ
15. Posted by hoppy   2010年03月13日 14:28
行けそうです。
16. Posted by ある(45代表)   2010年03月13日 17:57
+35の試合終了後の同じコートの審判・記録が+45なのですが、おいら・ROLLYともに間に合わない可能性が高いので、記録担当のエビちゃんが途方にくれていたら、相談に乗ってあげてください。審判は、1000円払って、役員に2名お願いする予定です。
 お願いします。
 
 
17. Posted by かわ   2010年03月13日 19:41
フリーザさん、すいません!
助かります。

で、家族を親類の家に連れて行くことになったので、少し到着遅れます。(試合には大丈夫)
18. Posted by ポン   2010年03月13日 20:55
参加します
19. Posted by フリーザ   2010年03月14日 06:29
45+の審判ね。僕は大丈夫。
20. Posted by Indesit NBA 20 FNF   2011年12月09日 09:44
5 複数の PC を手元で操作 「Synergy」を使おう! -Win&Mac 混合対応版
21. Posted by Philips FC9170   2011年12月09日 12:35
5 それからというもの、2度と安倍さんのような人を出さない為にも まるで親の敵のように自民党は攻撃受けてましたね。 とにかく、早く人間になりたいじゃないですが、 早く普通に愛国心を持てる国にしたいです。日本。
22. Posted by Gazer S514   2011年12月09日 19:30
5 福岡出身なのに九州の地図を書かされた時 佐賀県を吹っ飛ばしました麻里子様が大好きなんだ
23. Posted by Samsung C6712 Star II Duos   2011年12月09日 19:59
5 有名人のくせに好きとかゆうなやって話し 普通の一般の人は逢いたくても逢われへんのに こいつらは逢いたいときに逢えるやん それやのに好きとか言うなや ほんま腹たつ
24. Posted by Asus Eee 1215B-SIV062W   2011年12月09日 20:32
5 福岡出身なのに九州の地図を書かされた時 佐賀県を吹っ飛ばしました麻里子様が大好きなんだ

コメントする

名前
 
  絵文字