Maple130626_202736



















ん・・・?追加入場券がない・・・気のせいだよな(。・ ω<)ゞ


最近更新をなんやかんや理由をつけてサボっていた

ぼっちな猫です!!!


いやーそれにしてもみなさん 6月26日のアップデートで

追加入場券が消えてしまいましたね><

これからどこでレベルを上げればいいんだと不安な方も多いでしょうが

200LV以下の人にはまだCWという希望があります( ´ ▽ ` )

お優しい友達をつくって連れていってもらいましょう☆彡


201以上の人は要塞にこもるか次のアップデートを

待つしかないですねorz



Maple130626_221329Maple130624_203146

















最近お友達にCPD連れてってもらったり 団長ソロ行ったりです

ブラックビーンスーツ可愛いですよね(*´`)

追加入場券が消えたことでシグナス遠征隊が

バグで1人でしか行けませんので140装備も値上がりしそう(; ̄ェ ̄)



それと今回のアバランで友達が可愛いのある!って言ってたんですが

どれだかわかんなくてものすごく気になってたんですよね・・・

今日やっと露店をまわってて見つけました!


男の娘










男の娘目指せるな///



来週ぐらいにはスパークのイベントもきそうですし

メイプルがもっと楽しくなりそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おまけ

たこ焼き屋













今更だけどきのこたこやきって美味しいのかな・・・