ひっそりこっそり…

ねらーで鉄子な野球オタのぼっち観戦日記 『オリックス・バファローズ 伊藤光くん応援中』

誠に勝手ながら、現在コメント機能を停止中です。
未返信のコメ、メッセへの返信はコメント機能再開後となりますのでご了承ください。

2011年12月

ひと足早いお年玉のおはなし

表紙
にけさん作「光たんフォトブック」が大晦日にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
楽天の期限付きポイント余ってたもんでさくっと作って1週間で届いたお(`・ω・´)別に本人にあげるとかアイタタな使用法ではございませぬwwwただにけさんがパラパラめくっては2828するだけw(*´艸`)
てか表紙にもこやつ(↑ブログトップ写真)とかどんだけこれ気に入ってんだかwwwwwww
中身
こういう明らかにオタクな中身のフォトブックって作りながら笑われてたりするのかなw(;´∀`)
ってな感じでみなさま楽天写真館よろすくだお!

はい、以上宣伝ですた(・∀・)クリックシロオ!!

で、関テレでやってた駅伝大会をおりせん他で経過だけ追ってたお
選手紹介
さわやかー(*´∀`)
キャプだけ拾ってきたけど駿太と深江ちゃんが超絶かわゆすぎて年の瀬に大変幸せな気分でございます(´艸`)
まさかアレするとは思わなかったwww
あぁ関東でも見たいおー。・゚・゚(゚´Д`゚)゚・゚・。つべにうpされないかにゃー(´・ω・`)


というわけでなんとなくやってきた当ブログでございますが、まぁそれなりの数のご訪問をいただいてるようで…何度も何度も見に来てくださる方もいるっぽいとか←他人事w
目新しい情報があるわけでもなく地元の人並のレア情報を持ってるわけでもなく、自分の書きたいことを好き放題書いてるだけのブログですが、まぁ2012年もご贔屓に~(*´∀`)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

2011年大反省会のおはなし

未だに溜めっぱなしの試合の録画を見たいのに母さんにチャンネル権を握られてて全く片付けられないにけさんですこんばんちは(ヽ´ω`)
今やっと9/18のロッテ戦@マリンを見始めたところだおwwwww絶対今年中に今年の試合見終われないおwwwwwwww
で、どうでもいいけど今年のにけさん生観戦戦績を晒してみる

【オリ戦】27試合 15勝11敗1分
【ホークス戦】9試合 7勝2敗
【楽天戦】2試合 1勝1分
【2軍】4試合 2勝2敗(フェニックス含む)+フレッシュオールスター

わーいオリ戦勝ち越しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみにオリvsホークスとかオリvs楽天は「オリ戦」としてカウントしておりますw
その中から唐突ににけさんの2011ベストゲーム第3位ー
■6/4(日) カープvsオリ@マツダ
∩( ・ω・)∩気になる?
西くん5勝目の試合だお(*´∀`)西くんのヒロインとヒロインを気にしながらはけていく光たんw

続いて第2位
■5/25(水) ヤクルトvsオリ@神宮
やたー!
光たんプロ初ムラン(`・ω・´)試合後おこがましくも「光くんおめでとー!」って言ったらこっち向いて会釈してくれたんだお(*´艸`)光たんホントいい子だおー(*´艸`)

最後に第1位~
■4/17(日) 楽天vsオリ@甲子園
どーもー
言わずもがなな西くんプロ初勝利の楽天戦が見事にけさん'sベストゲームでございます(*´∀`)勝利の瞬間にベンチ前で嬉しそうにハグしてた西くんと光たんのかわいいことかわいいこと(*´Д`)ハァハァ
この試合を見てなきゃ今年ここまでオリ(と光たん)にお金注ぎ込むこともなかった…かもしれないwww少なくとも宮崎と高知には行かなかったろうなー。ってことは散財の原因になった試合でもあるわけですなw(´・ω・)っ

来年も「現地主義」っていうことでなるだけ全国飛びまわれるように働かんとなw(´・ω・`)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

おめでたいおはなし

特に買うつもりもなく週べを立ち読んでたら付録の2012年カレンダーに駿太が載ってたのでうっかり買ってきたはいいが、家帰ってもう一回見直してみたら写真がイマイチ…とまでは行かないもののそこまで「きゃーかわゆすー(*´Д`)」って写真じゃなかったのでちょっと(´・ω・`)ショボーンなにけさんですこんばんちは。たかが挨拶なのに長いwwwwwwwwまるで千尋ブログwwwwwwwwwww
ちーちゃんといえばその週べに「2012年の誓い」って絵馬持ち写真が載ってるんだけど、その持ち方があざといぐらいにかわいこちゃんな件wwwでもそのあざとさがひじょーに可愛いんだお(*´艸`)ちーちゃんかわいいよちーちゃん(*´艸`)
あ、同じコーナーに哲人くんも載ってるお!一人だけ「誓い」というより「お願いごと」みたいな文章になってるのがかわゆすぎるー(*´∀`)しかもちょろっとアホ毛で倍率ドン!さらに倍!www

さてすっかり忘れ去られてた本題。
スポニチ-オリックス平野結婚 直球勝負で美女の心“ホールド”
 オリックスの平野佳寿投手(27)が結婚することが28日、分かった。お相手は佐藤亜衣さん(27)=会社員、香川県在住の佐藤隆彦さん(52)の長女=で、年内にも婚姻届を提出し、来年1月中旬に結婚式・披露宴を行う予定。今季はリーグ新記録の49ホールドポイントを挙げ、最優秀中継ぎ投手のタイトルを獲得。生涯の伴侶を得て、来季は悲願の優勝を目指す。
 投球スタイルと同様に真っ向勝負で美女のハートを射止めた。猛アタックが実を結び、約2年間の交際を経てのゴールイン。球界を代表する中継ぎ投手へと成長した平野が生涯の伴侶を得た。
 「ひと目ぼれです。最初から結婚を前提に付き合ってほしいと思っていた。一緒にいて面白いし、飽きない。凄く落ち着くんです」
 出会いは09年オフだった。ゴルフ場で働く亜衣さんにひと目ぼれ。屈託のない優しい笑顔に平野の心は一瞬で突き動かされた。あふれる思いを即座に行動に移した右腕は猛アタックを開始。電話番号を一方的に渡すなど、果敢なアプローチが成功して翌年3月に交際がスタートした。
 亜衣さんは当時を、「最初はプロ野球選手とは知らなかった。体の大きい人やなと思ったぐらい。ただ、今でもそうですが、とにかく優しい人。わたしは押しに弱くて…。押されましたね」と笑顔で振り返った。恋愛も常にストレート勝負。今年8月には自宅で「結婚しよう」とのシンプルな言葉でプロポーズした。亜衣さんは「ここで?って感じ。ムードもなかったですね。水族館とか食事をしながらとかと描いていましたけど。ストレートでしたね」と笑顔で快諾。このころから剛腕はグラウンドでも調子を上げていった。
 入団6年目の今季は不動のセットアッパーとして大活躍した。リーグ最多の72試合に登板。最速156キロの剛速球を武器に43ホールド、49ホールドポイントのリーグ新記録を樹立し、初タイトルとなる最優秀中継ぎ投手を獲得した。
 仕事も私生活も充実して迎えるバラ色のオフ。しかし平野は浮かれることなく、来季へ視線を向けている。「もう一人じゃないので、今まで以上に責任感を持ってやらないといけない。今年以上に活躍して優勝したい。もっともっと、1試合、投げる試合を大切にする」。すでに練習も開始しており、今オフは新婚旅行も封印する。「来年、優勝してV旅行で彼女を連れていきたい」と約束。自らの右腕で、チームを16年ぶりのリーグ優勝に導く。
 ◆平野 佳寿(ひらの・よしひさ)1984年(昭59)3月8日、京都府生まれの27歳。鳥羽―京産大を経て、05年大学・社会人ドラフト希望枠でオリックス入団。当初は先発も10年からセットアッパーとして活躍、今季49ホールドポイントで最優秀中継ぎ投手。1メートル86、84キロ。右投げ右打ち。


よっちゃんめでたい(*´∀`)
しかし職業も不詳のなんかやたら体でかい人にいきなり番号渡されて、よくそこから結婚までこぎつけたなぁwwwwwww通報されなくてよかったおwwwwwwwwwww


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

契約更改(12/27)のおはなし

一昨日まだかなー?って書いてみたら一日差でぐっちが無事契約更改したでござるwちょっとネタにするのを先走ったおwww(ヽ´ω`)
日刊-【オリックス】坂口1・35億+出来高
 オリックス坂口智隆外野手(27)が27日、ほっともっと神戸で2度目の契約交渉を行い、3500万円増の1億3500万円プラス出来高払いで更改した。前回交渉は3000万円増を保留したが、500万円の上積みを得てサインとなった。
 今季は1番打者として、球団では95年イチロー以来の全試合フルイニング出場。175本で最多安打のタイトルを獲得した。希望の1億5000万円には届かなかったが「1年間フルでやったこと、センターを守り続けたことを評価してもらい(金額を)上げていただいた」と納得の表情だった。これでオリックスは全選手が来季契約を完了した。(金額は推定)


サンスポ-オリックス・坂口、1億3500万円で更改
 オリックスの坂口智隆外野手が27日、ほっともっとフィールド神戸で2度目の契約更改交渉に臨み、前回提示から500万円アップとなる3500万円増の年俸1億3500万円プラス出来高払いでサインした。
 今季は全試合フルイニング出場し、最多安打で初タイトルを獲得。さらに4年連続でゴールデングラブ賞にも輝いた。
 一方でチームは勝率1毛差で4位に終わった。終盤は自らも不振に陥っただけに「先頭に立って引っ張り、一番上を目指していきたい。貪欲にいろいろなタイトルを取りにいけるようにしたい」と一層の活躍を期した。
 オリックスは全選手が更改を終えた。(金額は推定)
サンスポより
サンスポ-会見で笑顔のオリックス・坂口=ほっともっとフィールド神戸

おっ500万上げるとはぐっち交渉上手w(*´艸`)しかしよく見れば見るほどキメキメすぐる髪型だなぁwww(;´∀`)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

気になる検索キーワードのおはなし

昨日(12/26)こんな検索キーワードで当ブログにお越しいただいた方が…

「鴨志田貴司 イケメン」


おぉやはりにけさんの目は間違っていなかったようだお(人´∀`*).☆.。.:*・゚
なんでこんな忙しい年の瀬にかもしーがイケメンかどうか調べたかったのか、はたまたイケメンかもしーの画像をご覧になりたかったのかは分からんがw需要があるということだから昔のイケメンかもしーを供給してみようwwwwww
ぺろっ
ホームラン2001年6+7月号より。「夏に挑む東西5人の豪腕」の一人が水短時代のかもしーだお(*´艸`)
他の4人はてら(日南)、朝井さん(PL)、大竹さん(浦学)、国木(上宮)となんともまぁ豪華メンツ…って国木は結構すぐいなくなっちゃったおね?にけさんカープ詳しくないけどさw(´・ω・`)

んでこの号に各地方大会での注目高・注目選手が載ってるんだけども、オリ的にけっこうオイシイ(ぐっちとかちーちゃんとか)し、現在のプロ野球的にもオイシイ(まちゅだとかおかわりとか)のでこれについてはいずれ特集する予定w
エースで4番様ハァハァ
にけさん的にはかじゆーに(*´Д`)ハァハァ


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
Twitter
野球好き/社会人はJR東日本(東京/東北)・七十七銀行・日本製紙石巻/プロはBs(主)・DB/他個人応援は数知れず/サッカーは停滞中w/広島YのOB好き/鉄子/乗り鉄/詳細はURLを/遠征しないと死んじゃう病/ペンさんをお供にどこまでも/自由気ままにやってます/の割には色々気にしぃです/フォロリムブロご自由にどうぞ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
メッセージ
プロフィール

にけ

ねらーで鉄子な野球好き。
色んなところを転々とした挙句、今はオリファン…かなぁw
元アマヲタではあるものの、このごろは社会人一辺倒。
JR東日本、日本製紙石巻、七十七銀行を応援しています(`・ω・´)

  • ライブドアブログ