ひっそりこっそり…

ねらーで鉄子な野球オタのぼっち観戦日記 『オリックス・バファローズ 伊藤光くん応援中』

誠に勝手ながら、現在コメント機能を停止中です。
未返信のコメ、メッセへの返信はコメント機能再開後となりますのでご了承ください。

2012年07月

猫屋敷から撤収なう

7ebb3a90.jpg
( ゚∀゚)<さあ讃えろ


にけさん見てないけどな!(つД`゚)・゚・。

西武線なう

(にけさん車内でスタメンを確認中)

ばたやん1番じゃ第1打席間に合わないじゃん…('A`)
いっそにけさんが到着するまで1回表継続でお願いしたいw


【18:10追記】西所沢なう…ごっつ1000本おめでとう…間に合わなかった…。・゚・(゚´口`゚)・゚・。

ヒーローデーのヒーローのおはなし

オリ公式-ゲームレポート 2012年7月29日オリックス 対 北海道日本ハム 7x-6○
ごっつサヨナラタイムリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
だっしゅー
そして光たんかけっこ一等賞キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
[水]⊂(゚∀゚ )キャー
スポニチ-サヨナラ打を放ち、伊藤(右)に祝福されるオリックス・後藤
光たん飛び出し早すぎだよ光たんwwwでもおかげでいろんなとこに光たん載りまくりなので助かりますのぅ(*´艸`)
水攻めwww
報知-9回1死一、二塁、サヨナラ打を放った後藤(左から3人目)に大喜びのナインが手荒い祝福
光たんは先制攻撃しちゃったので↑の時点(左端のお手手)ではすでに水無くなっちゃってるのねんw(´・ω・`)いろはすのボトル軟らかいからって握り締めすぎだおーwww

というわけでやはりごっつばかりが取り上げられがちな試合ではございますが、にけさんは4回の竹原2ベースを大いに取り上げたい!!!
公式のゲームレポートのお写真がかっちょいいんですね…
このときの表情が…
どやっ!
サードランナーのバルちゃんに向かってこのドヤ顔!!!!!!!
いやー惚れちゃうねぇwwwww(*´Д`)ハァハァ


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

牛丼屋vsハム屋のおはなし

オリ公式-「ヒーローデー」にて「牛丼」特別メニューが登場!
うーん、牛すじぼっかけ丼でビールかにゃー(*´∀`)
会社の飲み会のおかげで、↑なことを考えられるようになるくらいに食欲が復活しすぎて困ってるにけさんですこんばんちはw
シュリンプピザにガーリックピラフにソーセージにステーキ、ビールを飲ますための素敵すぎるメニューだったおーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は大阪行ってない(家にいたら母ちゃんに「あれ?あんたなんでいるの」と言われたw)のですが、金曜土曜と生中継がJスポ4だったので2日間オリ戦見れてないお…さすがに月2試合のためだけに1500円以上の出費はできないおー(ヽ´ω`)パソ子と回線が低スペックすぎてSBSもしんどいんだおーw(ヽ´ω`)
え?夜中の録画中継?金曜は飲み会帰りで沈没したのでビキムラン見てませんorz
つーわけでしたが土曜は真昼間からクソ暑い中お買い物に出かけておりましたですよ。服屋で「どうぞお鏡でご覧になってくださーい」と言われるたびに、|-`).。oO(元カープの岡上は今何してるんだろう…)なんて思い出してしまったにけさんですよwww

…っと、岡上は置いといてw( ・ 鏡 ・)ホケー
全然見てない27日と28日の試合はさくっとパリーグチャンネルでおさらいしましたよ( ´∀`)
オリ公式-2012年7月27日オリックス 対 北海道日本ハム 5-1○

( ゚∀゚)<俺様の誕生日をホームランで祝うとはよく出来た後輩だな!
〈 ´=_=〉<違いますよ、これは香月さんの誕生日祝いですよ。ね、バルたそ
ヒ´ロ`シ<カツキ、早ク一軍戻ッテコイヨ!!
                 ∥`へ´* ∥テレテレ
(;゚∀゚)…

ごっつには来年のバースデームランを期待しちゃいますからねw(´・ω・`)

オリ公式-2012年7月28日オリックス 対 北海道日本ハム 1-3●

西くんの華麗な牽制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
これはにけさんの牽制ランキングで見事2位に入りました(*´艸`)ちな1位は去年の9/9、ひじりー相手に超執拗に牽制し続けて次打者稼頭央さんを見事ゲッツーに打ち取ったアレ@Kスタですwww
試合結果?そんなん知らん、分からん…(つД`)シクシク


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

ワンピース部のおはなし

最近暑くて暑くてとろけてきたにけさんですこんばんちは…(´・ω:;.:...
冷麦とアイス以外食べる気がしないおー夏バテかもしれんおーこの体調で猫屋敷行けるか微妙だおー(ヽ´ω`)

そんなだらだらにけさんをよそにオリは後半戦連勝スタートでいい感じですなw
オリ公式-2012年7月26日オリックス 対 楽天 1-0○
イガーが7回2安打無失点ーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 5四球?そんなの(゚⊿゚)シラネ勝ちゃいいんだ勝ちゃ
ツイッターには連日ヒーローさんたちのお写真がヽ(・∀・ )ノ
@Orix_Buffaloes
今日のヒーロー!! #Orix_Buffaloes #npb
流行りすぎw
http://twitter.com/Orix_Buffaloes/status/228461320066973697

あ、チョッパー…(;・∀・)
そういえば東スポにこんな記事があったなぁ
東スポWeb-二軍の井川「ワンピース」全66巻読破
2012年06月16日 12時00分
【デスクと記者のナイショ話】
 デスク:オリックスの井川(慶=投手)はどうなっているんだ? 日本復帰戦(5月9日、ソフトバンク戦)で右太ももを痛めてから1か月以上たつだろ。
 オリックス担当記者:12日にブルペンで60球程度を投げ込んで、本人も「75~80%の力(で投げられる)」と話しています。育成組を相手にシート打撃も済ませていますが、二軍戦はまだ決まっていません。
 デスク:相変わらずのマイペース調整か。
 記者:この1か月間は漫画を読みながらの調整だったようです。以前はアイシングの合間や昼休みにケータイでオンラインのポーカーゲームをやってましたが、抹消されてから「ワンピース」にハマっていて、先日、周囲に「読み終わった」ともらしていたそうです。ちなみに「ワンピース」は海賊ものの人気漫画で現在、66巻まで出てます。
 デスク:リハビリ中に読破か! チームは最下位に苦しんでいるのに。
 記者:それに阪神時代にやっていた将棋を「復活しようかな」とも言ってました。米国時代に将棋とルールが似ているとかで「チームメートとよくチェスをやっていた」そうで、腕は鈍ってないようです。
 デスク:この機会に趣味をエンジョイするつもりじゃないだろうな。首脳陣は何も言わないのか。
 記者:前回は投手不足から復帰を急ぎすぎてケガをしたので、今回は石橋を叩いて渡る方針です。周囲も「井川さんはあせる人じゃないでしょ」とあきらめムードで…。
 デスク:居心地よさそうだし、気長に待つしかないようだな。


井川さんの2勝は当然ながらワンピースのおかげですね
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〈 ´=_=〉人(・Å・´)

いやーワンピース効果大きいおw(*´艸`)
ちなみににけさんはこんだけ書いときながらあんまりワンピ分かりませんw(´・ω・`)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
Twitter
野球好き/社会人はJR東日本(東京/東北)・七十七銀行・日本製紙石巻/プロはBs(主)・DB/他個人応援は数知れず/サッカーは停滞中w/広島YのOB好き/鉄子/乗り鉄/詳細はURLを/遠征しないと死んじゃう病/ペンさんをお供にどこまでも/自由気ままにやってます/の割には色々気にしぃです/フォロリムブロご自由にどうぞ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
メッセージ
プロフィール

にけ

ねらーで鉄子な野球好き。
色んなところを転々とした挙句、今はオリファン…かなぁw
元アマヲタではあるものの、このごろは社会人一辺倒。
JR東日本、日本製紙石巻、七十七銀行を応援しています(`・ω・´)

  • ライブドアブログ