ひっそりこっそり…

ねらーで鉄子な野球オタのぼっち観戦日記 『オリックス・バファローズ 伊藤光くん応援中』

誠に勝手ながら、現在コメント機能を停止中です。
未返信のコメ、メッセへの返信はコメント機能再開後となりますのでご了承ください。

2013年12月

2013年大反省会のおはなし

去年に引き続き笑ってはいけない地球防衛軍視聴なうなにけさんですこんばんちは。マエケンはK-岡田と共演したんだからオリに来ればいいよ!(真顔

はなし変わって、ちっとは真面目に今年を振り返ってみましょかねヽ(・∀・ )ノ まだいろんなもんまとめ損ねてるのは内緒w 年明けにやれる…かなぁ(ヽ´ω`)←弱気w
まずは観戦勝率晒し
■プロ野球 36試合
【オリ・オープン戦】3試合 2勝1敗 .667
【オリ・公式戦】21試合 13勝6敗2分 .684
【ホークス戦】4試合 1勝3敗 .250
【ベイ戦】3試合 1勝2敗 .333
【その他プロ野球】1試合(オールスター)
【オリ二軍】4試合 3勝1敗 .750

(オリ戦の勝率)こんなの絶対おかしいよwwwww

■社会人 64試合 ←!!
色々計算しだすとキリがないので行った大会を羅列しただけでも…
スポニチ、都企業大会(春、秋)、四国、京都、東北、都市対抗予選(東京、近畿)、都市対抗本選、北海道、日本選手権予選(東北)、日本選手権本選
でオープン戦もちょこちょこ行ってるわけですよwwww酷い酷い(良い意味で)wwwwwww

今年は社会人に行きまくったせいでプロが疎かになったのは認めますスミマセンでしたw (m´・ω・`)m
でも来年はホント今年以上にどうなるか分からんからねぇw 来年のオリ対ロッテとかちゃんと直視できるのかどうか今から不安だもの(´・ω・`)

ほいじゃ唐突に本年度にけさん的『予想外』トピックスー(ドンドンドンパフー♪
その1・社会人編
8/30きら銀vs石巻@こまち9/1TDKvs77@こまち
日本選手権の東北予選に行くとは思わなかったwww 試合結果も若干予想外だったんですけどね…いやまさか石巻さん初戦で負けちゃうなんて(´;ω;`)
予想外って観点だと今年応援してたチームの戦績が予想外といいますか、特に都市対抗なぁ( ´ω`)トオイメ。。。
それにしても社会人をじっくり見に行くようになって2年目、好きなチーム見たいチームがどんどん増えてっちゃってキリが無さすぐるおwwwww 来年も色んなとこ行けるといいにゃー(*´ω`*)

その2・プロ野球編
6/8ベイvsオリ@ハマスタ
ベイ(というか雄洋)にとっぷり☆ まだ「どっぷり」ほどではないのでとっぷりw
あ、これは交流戦のときラフを極めた格好でぐっちにご挨拶に来た雄洋さんの図(*´艸`)
もっともっとベイ戦行きたかったんだけど、何回か言ってるようにシーズン終わり間際にブーム来ちゃったもんだから色々と不完全燃焼w(´・ω・`)
なので来年はハマスタ行くお!なんせベイのファンクラブをスペシャル会員にしちゃったぐらいだからな!www最低7試合行かねばならぬのであるw(ヽ´ω`)

その3・オリ編
11/17オリファンフェス@京セラ
戦慄の吉田くん一本釣り成功wwwwwwww こんなの予想できた人どこにいるよwwwwwwwwwwwww
さらに吉田くんだけじゃなく東明くんまでゲットしてしまうだなんてwwwwwwwwww
雑誌なんかでドラフト時の「2位で東明が残ってるのが信じられなくて何度も何度も確認していた」って話を読むたびに2828が止まらなくて大変だおw(*´艸`)
11/17オリファンフェス@京セラ
…あっ、まばたき写真にしちゃったw(・ω<)てへぺろ☆
ちゃんとキラキラ笑顔な東明くんも載せましょ載せましょ
11/17オリファンフェス@京セラ
来期はお二人揃ってバリバリ大活躍してもらわな(アカン)

で、番外編『予想外って訳じゃなかったけど実現したらやっぱりビックリした』トピックスはー
7/20オールスター@神宮7/20オールスター@神宮
7/20オールスター@神宮
光たんinオールスター☆ヾ(*´∀`*)ノ
なにが一番ありがたいってにけ家から非常に行きやすい球場かつ土曜開催の年に選ばれてくれた、っていうねwww うーん自己中極まりないwwwwwww
来年も選ばれてほしいけど平日猫屋敷はちょいと難しいぜ…(`・д´・ ;)

そんなこんなで今年も珍道中を繰り広げてまいりました。ブログ読者さん、twitterフォロワーさん、球場でお会いした皆さん、陰ながら応援してくれた方、どうもありがとうございました<(_ _)>
来年もこんな調子なのでどうか見捨てないでくださいwwwまず選手権のまとめを終わらせたいですw(´;ω;`)
そして、今年もたくさんのカッコいいプレーを見せてくれた選手の皆さん本当にありがとうございました2014年もみーんなが素敵な年になりますように(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

2013日本選手権報告のおはなし(その4)

仕事は昨日で納めてきたけど日本選手権のまとめが全然納まってないじゃないか( ゚д゚)!!とふと我に返ってしまったにけさんですこんばんちはw(ヽ´ω`)
年内になんとか1回戦だけでも…ってなわけでオリファンの皆様お待たせしましたJR東編です。吉田くんあんまり撮ってなくてすいませんw

JABA公式-第39回日本選手権本大会1回戦(10/31) 大阪ガスvsJR東日本 4-7○
初回は3939だったJR打線でしたが、2回表松本くんのチーム初安打、竹内くん死球で一死1,2塁から
IMG_0765IMG_0768
西野くんの2点タイムリースリーベースで先制ー(∩´∀`)∩ワーイ …ん、この子若干ドヤ顔?www
IMG_0779IMG_0780
続く8番修平くんもセンター前にタイムリー! 生還した西野くんも( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ
IMG_0796IMG_0805
さらに弦輝くんと広輔と畑中くん…おいおいキミたち続きすぎだwwwwwwwww この回は結局6安打で6点げとw
で、大ガス先発の緒方くんは1回2/3でKOされてしまったので…
IMG_0824
2番手に飯塚くんキタ━ヽ(・∀・ )ノ━!!!! 飯塚くんに代わったらJR打線がすっかりおとなしくなっただなんて(
4回2/3で1失点しつつも5奪三振となかなかよろしい感じだったのでは。若者114114-(´∀`*)

若者といえば、西野くんがこの試合3の3で2打点と気を吐いておりましたよ(`・ω・´)
IMG_1003IMG_1006
元気に声も出しておりましたよ!( 」゚Д゚)」
IMG_0972
3回の守備で「センター前に落ちそうな打球をジャンプ一番でキャッチ」ってメモが残ってたんだけど、もう2ヶ月も前の話なのでプレーの詳細が思いだせんwwwww
それはともかく、この1回戦での大活躍もベストナイン選出に少し役立ったのかしらね?w

さてさて肝心の投手陣ですが
IMG_0852
吉田くんは7回裏二死までは、時々ランナー出しつつも危なげないピッチング。
ところがどっこい!3連打であっという間の3失点…ヽ(;゚д゚)ノヒエー!
IMG_1122IMG_1228
しかしそこは片山様がしれっと1本ヒット打たれつつも抑えてくれましたw ε-(´∀`*)ホッ

片山様は9回にHRで1点失ってしまったものの…
IMG_1241
最後はセンターレフトショートの中間ぐらいに上がったフライを広輔が追っかけてキャッチ!
IMG_1245
勝ったぞー勝ったぞー!( ゚Д゚)ウヒョー 二遊間のグラブタッチもかわゆすですね(*´艸`)
てなわけでJRさん7-4での初戦突破でしたとさ
…たかが6試合まとめするだけで年またぐとはなぁ ←仕事が遅いだけですw(ヽ´ω`)


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

赤いあの子のクリスマスプレゼントのおはなし

日刊-【ロッテ】4位吉原 日生で球宴へ
 ロッテのドラフト4位、日本生命・吉原正平投手(24=東農大)が23日、千葉のイオンモール幕張新都心でのイベントに参加した。
 イケメンで知られる巨人ドラフト1位小林ら、日本生命から来季プロ入りする4選手で握手会などを行った。吉原は「(3人は)ライバルですが、同じ日本生命からの仲間として支え合いたい。オールスターでみんなで出るという夢があります。顔では負けていますが、実力ではい上がっていきたい」と話した。


gdgdな三連休を過ごしてたけど↑の記事読んで慌ててお家を飛び出したにけさんですこんばんちワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あくまでも日生のお店のイベントだったようで日生の社員としての出演だから、ロッテもベイも読売も事前情報など出してくれなかったのでねぇ…何にも知らなくって悔しいわ悲しいわで焦ったよーもぉw(ヽ´д`)
で。
IMG_2757
慌てた結果第3回に参加できましたwwwwwwwwww
トーク(質疑応答的な)の模様をすこしまとめましたのでどうぞー。見辛いのはすまんw(;・∀・)

Q:ドラフト当日の指名前の気分は?
誠司「ここにいる4人とクラブハウスで見てました。ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありました」
柿田「自分は未熟なのでかかればいいなー…と微妙な気持ちで待っていました」
吉原「2人(1位組)先に抜けてどんどん不安になってました(笑)指名されて本当に嬉しかったです」
晴哉「指名前は緊張してて、本当に呼ばれるのかな?という気持ちでいっぱいでした」
 司会「ドキドキとワクワクならどちらが…?」
誠司「ドキドキのほうが大きかったです(笑)」←司会さんにそんな謙虚で大丈夫ですか?とつっこまれるw

Q:子供の頃好きだった選手、そして今目標としている選手は?
晴哉「前田智徳選手。広島出身で小さい頃からずっと見ていたので憧れ。(今の目標は?)僕は体が大きいので、外国人選手になるんで…最近で言うとペーニャとか」
吉原「福岡出身なので井口選手のバッティングを参考にしていた。今は、多分中継ぎからスタートするので、良い例が攝津投手。中継ぎで結果を出して先発行っても結果を出せるような投手になりたいです」
柿田「巨人しか映らなかったので、上原投手が凄いなーって。正直どう凄いかは分からなかったですけどw 今は同じ横浜の三浦大輔投手。自分もプロで長くやっていきたい」
誠司「小さい頃はイチロー選手が憧れ。目標は阿部選手。阿部選手のほかにも實松選手とか他にもいっぱい良い選手がいるので、少しでも近づけるように日々必死に頑張っていきたい」

Q:小学生のときはどこを守っていましたか?
誠司「ピッチャーをやってました。キャッチャーはやりたくなかったですw でも今はやりがいを感じていて、今聞かれたらキャッチャーをやりたい」
 司会「何が転機だったんですか?」
誠司「広島の高校だったんですけど、1年生大会の決勝でここにいる井上晴哉の高校とやって負けてしまって、帰りのバスで『お前今日からキャッチャーやってみろ』って監督に言われて…そこからキャッチャーするようになりました。言われたときはえっ?!ってなりました。」
柿田「自分はピッチャー一筋です。運動神経がなくて足も遅いし、内野は無理だと言われてずーっとピッチャーしかやってなかったです。(他に憧れのポジションは?)やっぱりピッチャーが一番好きでした」
吉原「小学校のときはショートです。ピッチャーしてもストライク入らなかったので面白くなかった(笑)守備とバッティングでこれから生きていこうとw あの時四球出して試合ぼろぼろになってもずっと投げさせられてたんで、あのときの悔しさが今生きてるんじゃないかと」
司会「良い話ですねー(ニヤニヤ」
吉原「あー、やってもうたwww」←第1回、第2回でなんかやらかしたのか?www
IMG_2841

晴哉「ピッチャーかキャッチャーを。えー?!みたいな感じですよね?ピッチャーやってたんすよ(笑)」

Q:プロ野球選手になるためにどんな努力をしてきましたか?
晴哉「ずっと食べてましたw 体大きかったら何とかなるだろ、みたいなところがあったんでw 小さいよりは大きいほうが良いみたいな。(嫌いな食べ物とかは?)ゴーヤが嫌いです…苦いものがw」
 ※石垣島の皆さん、キャンプではゴーヤフルコースでお願いしますwww(・∀・)2828

吉原「自分では努力は当たり前と思ってやっていた。気が付いたらプロ野球選手になっていたというか、社会人のときは日本選手権、都市対抗優勝するためだけに練習してきたんで、それを評価してもらったことが嬉しいし、間違ってなかったんだなと思います」
司会「一つ一つの目標に向かって、ということですね。また良い話しちゃいましたねw」
吉原「またやっちゃいましたねw」←このネタ2度目wホントに何言ったんだよ日中www

柿田「プロに行くためというよりは試合に勝つために必死にやっていて、どうやれば抑えられるとか必死に考えてやってました。プロはあまり意識せずにやってました」
誠司「小さいときからプロになりたいと思い続けて、とにかくなりたい!と思ってずっと練習してきました。小さい頃は水泳をやってたけど、どうやってサボるか考えていた(笑) 野球をやってる間は大きな目標と夢を持って練習してました」
司会「水泳はどんなところが嫌だったんですか?」
誠司「…呼吸がしんどいところがw」
司会「野球も楽ではないように思われますがw」
誠司「野球はやってて楽しい…とにかく好きだったので。水泳は嫌いだったのでw」

Q:日生での2年間(3年間)で一番の思い出の試合はいつですか?
※初っ端の誠司が悩んでいたようでマイクスルーwww
柿田「今年の京都大会準決勝でJX-ENEOSさんっていう、都市対抗優勝・選手権優勝してるチームに先発させてもらって、その試合に勝てたのが一番印象に残っている。すごい強いチームに先発させてもらったのが嬉しかったですし、完投して勝てたってことも嬉しかったです」

誠司「僕は全て思い出に残っていて…」
司会「良いこといっちゃいましたねまたw甘いマスクでw」
誠司「この2年間、一試合一試合が僕自身を成長させてくれたと思ってます…こんなんで大丈夫ですか?(笑)」
司会「どうですか皆さん?いいですか?」
吉原「…名前のとおり誠実っすねwww イケメンで…そりゃファンも増えますよw」
誠司「ホントにイケメンとか思ってなくて、こっち(吉原くんを指す)のほうが全然もてますよwww」
吉原「こっち?w」
誠司「やっぱ千葉ロッテっていうねwww」

吉原「僕の思い出の試合は!(←誠司を遮るように喋りだすw)全て思い出なんですけど、しいて言えば去年の都市対抗2回戦でJR九州さんとやらしてもらって、2試合連続完封、なかなかないことなんですけどそれを出来たということ。でも悪い思い出は去年の日本選手権、JX-ENEOSさんに先発して負けたのが…優勝できると思っていったんですけど、負けてしまったんで。その悔しさは今でも忘れてないです。プロでその悔しさを晴らしたいです」

晴哉「僕は個人的にホームランを打った試合しか覚えてないですw ホームランを打って、尚且つ勝った試合しか覚えてないですw」
司会「都合の良い、って感じですか?w」
晴哉「あんまりマイナスに考えたくないってのもあるんで。プラスに考えてというのがモチベーションもアップしていくので」

IMG_2865IMG_2816
IMG_2840IMG_2843
…て感じで、フリートークではなく全編質問に答えてくれる感じでした。ちな最後の質問はにけさんの書いた奴なwwwww

その後プレゼント用のサインボールを書き書き…
IMG_2919
IMG_2914
マジックを回収してる柿田くんが年下感たっぷりで可愛かったおw(*´ω`*)

そしてここで晴哉くんが「今日クリスマスイブイブなんで…」
IMG_2946
寄せ書きサインバットを用意してくれたおーヾ(*´∀`*)ノ
しかも4人でサンタ帽wwwwwwwやめて可愛すぐるwwwwwwwwwwwww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
『皆さんに幸せが訪れるようにw』とのことで、もうホントどうもありがとうごじゃいます幸せですwww(*´Д`)=3

司会:このバット欲しい人!
IMG_2950
「「はーい」」
キミたち可愛いからやめーいwwwwwww(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

その後写真撮影会と握手会がありまして、4~50分ぐらいでお開きとなりました
IMG_2986
ありがとうございましたー(ぺこりー

このイベントは日刊の速報記事出るまで全く何も知らなくてそこから必死で調べて行ったんだけど、本当に行った甲斐があっただよ。まさかまた4人の日生ユニ姿を見られるとは思わなかったから…(つω;`)
IMG_2893
最後の日生ユニは悔しい試合の思い出で終わっちゃうのかと思ってたけど、こんな笑顔で着納め・見納めできて嬉しいでござるよ(*´ω`*)
最高のクリスマスプレゼントをどうもありがとう…と勝手に思ってるおw(ノ´∀`*)


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ

寝耳にトレードのおはなし

【おことわり】
にけさんは以前楽天ファンでした。(過去形←重要w) 中でも鉄平選手は今でも大好きです。
その点と本記事のタイトルを踏まえていただき、気分を害する恐れがあると思われた方は閲覧をお控えください。
後から私に文句言われても困りますので(;´Д`)





オリ公式-トレード成立のお知らせ
オリックス・バファローズでは、後藤光尊選手と東北楽天ゴールデンイーグルス土谷鉄平選手との交換トレードが成立しましたので、お知らせいたします。
 後藤光尊選手コメント
「12年間お世話になりましたオリックス球団、ファンの皆さんには本当に感謝しています。寂しい気持ちもありますが、チャンスをいただきましたし、楽天球団、楽天ファンの皆さんの期待に応えられるように、また、新天地で輝きを取り戻せるよう頑張りたいと思います。」


寂しいんだけど、ごっつ本人が前向きなコメントを出している以上こちらも前向きにならないとね…
'13/4/20
HRなのに超速ダッシュw
ごっつ、わくわくするプレーをたくさん見せてくれてありがとう。楽天はサード空いたからチャンスだお!(´;ω;`)


で。
デイリー-オリにトレードの楽天・鉄平が会見
 オリックスへのトレードが決まった楽天・鉄平外野手が19日、仙台市内の球団事務所で会見した。
 05年オフに中日からトレードで移籍後、09年に首位打者のタイトルを獲得し、球団初のCS進出に貢献。しかし、今季はわずか54試合の出場にとどまり、日本シリーズにも出場できなかった。
 楽天での思い出を振り返り「いい時も悪い時もあり浮き沈みの激しかったけど、中身の濃い8年間でした。(今季は)楽天ファンの皆さんに元気な姿を見せられなかったのが、心残り。オリックスさんにチャンスをいただき心機一転頑張ります」とコメント。慣れ親しんだ仙台を離れることについては「3、4月は寒くて頭を悩ませた時もあったけど、本当に住みよい街でした。道も覚えたのに」とさみしそうに話した。

>道も覚えたのに


(T´ω`)<また道覚えないといけないお…

相変わらずの鉄平クオリティwwwwwwwwwwwwwwそこそんな大事なのかwwwwwwwwwwwwとりあえず地図買えおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009年のKスタにて
また佐竹さんにケツキックされないように気をつけてくださいwww
これは4年前のものだが手持ちの鉄平写真の中で一番の傑作だと思っているwwwwww

鉄平は楽天を出たほうがいいのでは?と近頃思っていたのでちょっと嬉しいです。相手が違えばもっと手放しで喜べたんだけどね


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ にほんブログ村 野球ブログへ

大お披露目会のおはなし

シーズン中抑え込んでた物欲がドバーっと開放中で大変なにけさんですこんばんちはヽ(;´Д`)ノ アワワノワ
来年用のユニを注文しちゃったりー、来季の遠征用のキャリー買ったりー…おや?買ってるのは結局野球関係のものだぞw てへぺろ☆(・ω<)
そんなにけさんでも昨日開催されたオリ新入団発表のために10万も払うのは泣く泣く我慢しましたよ!(つД`)メソメソ
オリ公式-2014年度新入団選手発表
ドラフトから2か月近く経ってるのに9人のうち顔と名前が一致するのが社会人経験組の4人だけでスミマセン
そしてここでご紹介するのも4人だけですスミマセンw(;´∀`)

日刊-【オリックス】8位大山目標はヤクルト石川
 オリックスの新入団会見が14日、大阪市内のホテルで行われた。育成選手1人を含む9選手が、ファン約60人らを前に会見に臨み、それぞれの抱負を語った。
 ドラフト8位の大山暁史投手(25=セガサミー)は「打者と戦う姿勢とストレートの切れが持ち味です。ヤクルトの石川さんが目標。自分も体が大きくない(168センチ)ので。1年通して活躍したい」と話した。


大山くんはセガサミー公式に出てた
>今年一年間必死に野球に打ち込み夢を諦めずにいれたのも周りの皆さんの支えがあったからこそだと 思います。
って言葉に、指名漏れの悔しさをバネにしてきた一年分の想いが凝縮されているなぁ、と。
悔しさ、辛さを経験している人ほど、プロの世界でその経験が生きると思うお!(`・ω・´)

日刊-【オリックス】7位柴田「69試合登板を」
 ドラフト7位・柴田健斗投手(24=BCリーグ信濃)は「速球と気持ちを前面に出して投げるスタイルが持ち味。各チームの主力打者を抑えたいので、内川さん(ソフトバンク)や中村剛さん(西武)らと対戦したい。開幕1軍に入りリリーフで勝負したいので、背番号と同じ69試合登板を目指したい」と話した。

柴田くんは去年のドラフト前のすぽるとで特集をされていて知ったんだけども、大山くん同様指名漏れだったわけで…
大学からピッチャーに転向して、クラブチームに入ったけど指名漏れ。でも諦めずにBCリーグでプレーして一年後縁あってオリにきてくれるとは!ヾ(*´∀`*)ノ
公式のコメントによると…
>Q:目標としている選手は?
>「今年一緒に、信濃グランセローズでプレーさせていただいた大塚晶文投手です。」
>Q:柴田投手は今季、54回2/3を投げて、奪三振56という記録で、投球回数より奪三振数が上回っていますが?
>「速いストレートに加え、大塚さんにスライダーも教えていただきました。(後略)」

(゚Д゚ )フムフム…師匠を見習って柴田くんも三振取るたびにヨッシャーって言ってみたらどうだろう(提案)

日刊-【オリックス】ドラ2東明、強気投球貫く
 オリックスの新入団会見が14日、大阪市内のホテルで行われた。育成選手1人を含む9選手が、ファン約60人らを前に会見に臨み、それぞれの抱負を語った。
 ドラフト2位の富士重工・東明大貴投手(24)は「(ユニホームを着て)やっと実感がわいてきました。強気な思い切りのいい投球を変えずにやりたい。任されたポジションで勝ちに貢献したい」と意欲満々で話した。
TOHMEI
日刊-オリックス新人選手入団発表でガッツポーズする2巡目の東明大貴

お、東明くんの背ネームは「TOHMEI」なのねー( ´∀`)
スバルだと「TOMEI」さんだったのでどうなるか気になってたんだけど、まぁ他選手もTOHNOとかITOHだから予想通りといいますかw
この写真まばたきしないように頑張ってる表情に見えるのはにけさんだけかしらwww(*´艸`)
スバルでリリーフ経験もあるからまずはリリーフからなのかな?

日刊-オリ森脇監督ドラ1位吉田一に肌若々しい
 オリックスの新人選手入団発表が14日、大阪市内のホテルで行われ、森脇浩司監督(53)がドラフト1位の吉田一将投手(24=JR東日本)に“公開ラブコール”を送った。新人に期待することを問われた指揮官は「チームはいい方向に動いている。この9人がそれを加速させてくれると思う」と笑顔を見せた。その直後に突然「横にいる吉田の肌が若々しいですね。うらやましい限りです」と話し、見学のファン約60人や球団関係者らを爆笑させた。
 思わぬ点を評価された吉田は「普通に洗顔しているだけです…乾燥肌なので化粧水はしますけど」と苦笑い。だが、即戦力として先発ローテ入りを期待されるだけに「2桁勝利と150イニングを目指したい」と目標は高い。「評価してもらっているのを肌で感じているので、期待に応えたい」と言う吉田が、指揮官をさらにとりこにする活躍を狙う。

(・д・ )ジーッ
日刊-ドラフト1巡目の吉田(左)を頼もしそうに見つめる森脇監督

>「横にいる吉田の肌が若々しいですね。うらやましい限りです」
きゃー吉田くん危ない逃げてーwwwwwwwwwwwwwwww
写真のキャプションも『頼もしそうに』って顔に見えなくなっただろどうしてくれるw(;´Д`)
で、吉田くんは乾燥肌、っと…( ・∀・)φメモメモ

ファンフェスにて
吉田くんと東明くんは先日いち早く見れたけども、やっぱり新入団発表は生で見てこそだよなぁ(´・ω・`)
記事によるとファン60人とのことなので、少なくともあと40ほど席は空いていたと思われる。だったらプレミアム会員以外でも何かしらの参加チャンスをくれたって良かったんじゃないのかしら。
今年だけが特別なのであって、来年以降は今までどおりの「ファンフェスタ内での開催」に戻ってくれたらいいなぁ、とずっと思っているにけさんなのでした…
決して10万捻出できなかった悔しさで言ってるわけじゃないおw(;^ω^)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
Twitter
野球好き/社会人はJR東日本(東京/東北)・七十七銀行・日本製紙石巻/プロはBs(主)・DB/他個人応援は数知れず/サッカーは停滞中w/広島YのOB好き/鉄子/乗り鉄/詳細はURLを/遠征しないと死んじゃう病/ペンさんをお供にどこまでも/自由気ままにやってます/の割には色々気にしぃです/フォロリムブロご自由にどうぞ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
メッセージ
プロフィール

にけ

ねらーで鉄子な野球好き。
色んなところを転々とした挙句、今はオリファン…かなぁw
元アマヲタではあるものの、このごろは社会人一辺倒。
JR東日本、日本製紙石巻、七十七銀行を応援しています(`・ω・´)

  • ライブドアブログ