【週末最も驚愕した検索ワード (  Д ) ゚ ゚】
Yahoo!画像検索で…『マント着たイケメン』って入れてポチっとすると…(*´艸`*)
しかし↑のキーワードでここにたどり着いた人は一体何ゆえにこんな検索をしたんだろうかwwwwwwwちなみにググっても同じ写真が引っかかるようですwwwww
司令塔様世界征服への道の第一歩ですわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

つーわけで6週間ぶりにどっこも行かない週末だったのでマターリ…かと思いきや、母ちゃんがベランダですっ転んで夜中に病院に駆け込んだりとか結局てんやわんやしてしまったにけさんですこんばんちは(ヽ´Д`)
(あ、母ちゃんは指をちょこっと縫っただけで全くもってピンピンしてますのでご心配なくw)

さて世間ではボーナスボーナスと騒いでますが、この子も契約更改にてばっちりボーナスをゲトできたようですお(*´ω`)っ

スポニチ-西は4600万円 ノーヒットノーランにボーナス100万円
 オリックスの西勇輝投手が10日、ほっともっとフィールド神戸で契約更改交渉に臨み、1600万円増の年俸4600万円でサインした。
 チームトップの8勝を挙げた今季は最終戦でノーヒットノーランを達成した。100万円のボーナスも手にし「最後にああいう形ができたのは良かった」と笑顔。来季に向けては今季、右肩痛で一時戦列を離れただけに「15勝して優勝したい」と高く目標を掲げた。
 右肩の故障で40試合の出場にとどまった坂口智隆外野手は2500万円減の1億1500万円で契約更改した。「最後までグラウンドに立って試合に出たい」と来季へ巻き返しを期した。(金額は推定)

ご褒美ゲトー
スポニチ-契約を更改し、会見で笑顔を見せるオリックスの西勇輝

単なる「年俸4700万」じゃなくて「4600万とご褒美」って書き方が妙にかわゆく感じるのはにけさんだけでしょうかwww(*´艸`)
ちょっとニヤニヤしちゃってる西くんかわいいおーwヾ(*´∀`*)ノ
そして契約更改直後だというのにとっても大事なお仕事があったようで…

日刊-【オリックス】じゃがポテ仮面と契約更新
 オリックスが10日、神戸市内のほっともっと神戸で、じゃがポテ仮面との契約を更新した。テレビの天気番組キャラクターで、4月23日に村山良雄球団本部長(66)同席の上で、チームの人気アップのために緊急補強されていた。
 チームは最下位に沈んだが、じゃがポテ仮面はその活躍を認められて、宮内オーナーもオリックス2年目にGOサインを出した。言葉は発することができないため、会見に同席した西を通じて「チームとしてはよくない結果だったポテ。力不足を反省しているポテ」とさらなる飛躍を誓っていた。

副業:通訳?w
日刊-西と一緒に会見を行ったじゃがポテ仮面

通訳wwwwwwwwwwwww乙だおwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして表向き「ノーノーボーナス」ってことにされてる100万は実は通訳代なんじゃなかろうなwwwwww(;´∀`)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ