左膝とすねとふくらはぎのちょうど微妙な位置に青アザ作っちゃってちょいと痛い子なにけさんですこんばんちはw 時折歩くときにも支障が出るおーw(つω;) ちなみににけさんの地元では青タンと呼ぶんだぜ( ー`дー´)←聞いてない
青タン作っちゃった理由は後述。ではでは日曜日の近鉄いてまえ打線のおはなしをするぜーヽ(・∀・ )ノ
オリ公式- 2013年6月16日 オリックス 対 東京ヤクルト 10-8○

■6回表まで
IMG_1481
どうも西くんがイマイチさんでしてねぇ…初回の三者三振スタートのころは「こりゃ今週の西くんはいけるぜーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」とかなってたのに、とんだ豹変っぷりで困っちゃうおw(ヽ´ω`)
ボール貰うときもしょんぼり顔(´・ω・`)後ろの光たんはちょっぴりムスーw(`・ー・´#)
IMG_1631
光たんがボール換えてもらう姿もなんだか寂しそう…(つω;`)メソメソ

■ところがどっこい
IMG_1695IMG_1698
6回裏の怒涛の攻撃(゚д゚)!まずは光たんの2点タイムリーヾ(*´∀`*)ノ 水色リスバンでしっかり活躍な孝行息子(*´艸`)
IMG_1741
続いて駿太もタイムリー2ベース━(゚∀゚)━!! 駿太が猛打賞なのが嬉しくてたまらんにけさんは実は初めて買ったオリユニが駿太だったりします…最近全然着てませんが(小声)
IMG_1752IMG_1751
さらにぐっちと駿太を還すデホかあさんの2点タイムリーまで出ちゃって( ゚Д゚)ウヒョー!!!!!www
ちなみにそのころかあさんは
IMG_1753
どっこいしょ、っとw

■夢じゃありません…!
IMG_1757
つっちゃんがこの回2打席目で…
IMG_1758IMG_1761
5点差をひっくり返す勝ち越しタイムリー2ベース来ちゃっタ━(゚∀゚)━!
ガッツポーズが力強くてカッコいいぜ

■これが現実…!
IMG_1891
つっちゃん、昇格即スタメンからのー、即ヒロイン(`・ω・´)
この写真撮りにいこうと思って座席の間を華麗にすり抜けたつもりがすり抜け切れなくて脚を結構な勢いでぶつけましたorz ←青アザの原因
IMG_1867
そしてかもしーにプロ入り初勝利までつくという野球の神様からの大盤振る舞いwww
これはきっとよっちゃんがスタンドにボール投げちゃおうとしたけど、ちゃんと渡してあげた…あたりのシーンかしらwww
…とまぁこんな感じの近鉄な2日間でございましたとさ(*´ー`)


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ