もうコレだけで他に能書き垂れる必要はないとさえ思っているにけさんですこんばんちは!!!
まさかまさかまさか!西野くんがオリに来てくれる(予定)なんてっ!!!。・゚・゚(゚´口`゚)゚・゚・。
アマチュアの大大大好きな選手を、プロ野球の一番大好きな球団の一員として迎える、応援できる…こんなに嬉しいことは他にないお(つ∀;`)
■オリ7位・西野真弘(内野手/JR東日本)
140916_日本代表合宿
ちょっと小柄でもそんなの関係なく活躍できるってことは、いつもひらのんを見ているオリファンの皆さんならよーく分かってくれていると思ってます。
1年目から存分に暴れてくれるとにけさんは信じていますお(*´艸`)

■オリ6位・坂寄晴一(投手/JR東日本)
140928_オープン戦(柏)
西野くんと同じく、毎度お馴染みJR東からご指名の坂寄くん。ご覧のとおりメガネっ子サウスポーですw
個人的には今年の日立市長杯決勝(vs日立製作所)で6イニングをヒット4本無失点に抑えて、優勝に大きく貢献してくれた投球が印象的
140413_日立市長杯
…というわけで頑張ったで賞の常陸牛を貰っていました(←ウソw)

140726_都市対抗
オリでもまた2人揃って見られるんだね。坂寄くんのバックを西野くんが守ってくれるんだね…楽しみだお・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

■広島6位・飯田哲矢(投手/JR東日本)
140724_都市対抗140726_都市対抗
JR東からはもう一人、飯田くんがカープからご指名でした!カープってことは広輔先輩とまた一緒だーい(∩´∀`)∩ワーイ
しかも亜大の後輩・九里くん薮田くんもいらっさるし安心ですなw
飯田くんは今年の都市対抗3回戦(vsパナソニック)先発関谷くんがアクシデントで降板した後スクランブルで好投してくれたり、続く準々決勝のJX-ENEOS戦では関谷くんに加え片山様も欠く中、先発して7回途中までしっかり投げてくれました。
困ったときに踏ん張ってくれた飯田くん、心強かったねぇ(´∀`*)ウフフ
笑顔の可愛い子ですよw カープファンの皆さんどうぞよろしくw

そして今年は日本代表を見に行く機会も多くて、代表だった選手達が指名されたのがとても嬉しかったなりよ
140916_日本代表合宿
■楽天7位・伊東亮大(内野手/日本製紙石巻)
とにかくでかい(194cm)人なのでファンの皆さんは絶対にキャンプ等で間近で見てみることをオススメするおwww

140916_日本代表合宿
■横浜3位・倉本寿彦(内野手/日本新薬)
やっぱり横高の子はベイに行かなくちゃね!w

140916_日本代表合宿140916_日本代表合宿
■左:中日6位・井領雅貴(外野手/JX-ENEOS)
■中:中日7位・遠藤一星(内野手/東京ガス)
■右:中日4位・石川駿(内野手/JX-ENEOS)
中日の指名にはうぉぉぉぉ!!!!ってなったwwwwww 駿くんと井領くんセットってだけで凄いのに遠藤くんまでだものwwwwww
駿くんは一二三塁を、遠藤くんにいたっては一二三遊と内野全ポジションを高いレベルで守れるので中日ファンの皆さまどうぞご期待くださいw(*´艸`)

月並みな言葉なんだけど、指名された選手の皆さんのご活躍を心からお祈りしますお!ヽ(・∀・ )ノ


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ