ひっそりこっそり…

ねらーで鉄子な野球オタのぼっち観戦日記 『オリックス・バファローズ 伊藤光くん応援中』

誠に勝手ながら、現在コメント機能を停止中です。
未返信のコメ、メッセへの返信はコメント機能再開後となりますのでご了承ください。

ホークス:ニュース(2011)

鬼に笑われそうな来年のおはなし

そういや来年のオープン戦日程が先日発表されていましたねぃ(-ω-)
NPB-2012年度 春季非公式試合(オープン戦)日程
これ見ながらあれやこれや考えるのがこの時期の唯一の楽しみ…にけさんもう野球切れで禁断症状出ちゃってるおw(´・ω・`)

カツオのたたき美味しかったからまた高知行きたいなーとか、ド平日の神宮は休み取るしかないかなーとか、22番ユニ買わなきゃだし一回はホーム見とかなきゃなーとか、なんか妙にベイスとばっかやるなーwとか…
と、ちょっと先のこととはいえ多少は現実的に考えてるにけさんの横で「ボルチモアってどこ?!」「アメリカ行くのって高いのかね?!」「パスポート取ろうか!」なーんて言ってる言動に全く現実味のないにけ母(12年越しのわだくんファン)wwwwwwwwww
うむ、妄想するだけならタダだおw(ヽ´ω`)

という訳で結局はわだくん大リーグ行き決定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ということを言いたかったのでありますw
和田毅オフィシャルブログ-報告
毎日jp-和田毅投手:ブログで心境 オリオールズ入団会見前に
 米大リーグ・オリオールズへの入団が決まった和田毅投手(30)は15日、本拠地・ボルティモアである入団会見を前に、自身の公式ブログで新天地に向けた心境をつづった。「快く送り出してくれたホークス、一番に自分にオファーを出してくれて先発としてほしいといってくれたオリオールズには、本当に感謝しています」とあいさつ。背番号は早大時代と同じ「18」に決まり、「大学時代のときのようにがむしゃらに、初心に帰って頑張るのもいいかな」と思いを馳せていた。
時事ドットコム-和田「初心に帰って」=ブログでオリオールズ入り報告-米大リーグ
 プロ野球ソフトバンクからフリーエージェント(FA)宣言し、米大リーグのオリオールズ入りが決まった和田毅投手(30)のブログが15日、更新され、同投手が移籍決定をファンに報告した。和田はこの中で「正式に契約できることになりました。一番に自分にオファーを出してくれ、先発として欲しいと言ってくれたオリオールズには本当に感謝している」と喜びの言葉をつづった。
 背番号はソフトバンクでつけていた21が空き番号ではなかったため、早大時代の18に決定。「大学時代のようにがむしゃらに、初心に帰って頑張るのもいいかな」としており、新天地での意欲をうかがわせた。


大学時代の18番を見慣れすぎてたので、ダイエー入った当初はいつも21と18を間違えて、渚を見てお!って反応しちゃったりしてたのにwww今度はオリオールズの21に反応しないように気をつけないとダメなのねw(;´∀`)

10年ぐらい前w
この18番だった頃みたいに、また一からがむしゃらに。


にほんブログ村 野球ブログへ

おつかれさまのおはなし

寝ようとしたら大変なお知らせが…
柴原洋 OFFICIAL BLOG-引退します

シヴァ(´;ω;`)ブワッ
たかせんで見かけた新聞記事によると戦力外通告を受けて、熟慮の末の決断だと。
そう決めたんなら仕方ない。お疲れ様とありがとうの気持ちでいっぱいだ。・゚・゚(゚´Д`゚)゚・゚・。

今年にけさんが現地で見た最後のシヴァの打席
9/24の楽天戦@仙台
P9240085
P9240086
P9240087

数年前のプロ野球ai増刊ぽいの(ホークス特集)で自分で自分のこと「かわいいナンバーワン」とか言い切っちゃって、しかしそれを認めざるを得ないほど可愛いシヴァがいつまでも好きだおw(´;ω;`)


にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
Twitter
野球好き/社会人はJR東日本(東京/東北)・七十七銀行・日本製紙石巻/プロはBs(主)・DB/他個人応援は数知れず/サッカーは停滞中w/広島YのOB好き/鉄子/乗り鉄/詳細はURLを/遠征しないと死んじゃう病/ペンさんをお供にどこまでも/自由気ままにやってます/の割には色々気にしぃです/フォロリムブロご自由にどうぞ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事検索
メッセージ
プロフィール

にけ

ねらーで鉄子な野球好き。
色んなところを転々とした挙句、今はオリファン…かなぁw
元アマヲタではあるものの、このごろは社会人一辺倒。
JR東日本、日本製紙石巻、七十七銀行を応援しています(`・ω・´)

  • ライブドアブログ