一夜漬けのバラッド〜崩壊前夜 序章〜クリリンのような鼻腔を有しない人の呼吸とその影響について深く考えてみようと思った

2006年01月24日

ベッキーの顔アップに恐怖を覚えるのは僕だけでしょうか

ええ。
家の鍵を家に忘れました。
嫁は仕事があるので、締め出し状態。

うわぁーい。

しかたなく嫁の仕事先に出向き、鍵を受け取りました。











思い出す、店員さん達のあの笑顔・・・。


























公開処刑です。
思わずその場で開脚前転を華麗に美麗にキメちまいました。



ごめんねベイベー。
カッコいい旦那になるよ。



気が向いたら。

lonely_stranger at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一夜漬けのバラッド〜崩壊前夜 序章〜クリリンのような鼻腔を有しない人の呼吸とその影響について深く考えてみようと思った