2007年06月17日

1998.4.1〜1999.3.31

4月
6年生に進級。担任の先生は新任の先生…だったような?
…だったかな?
6月くらいだったと思うんだけど妹が4月に来たからおそらく私も4月に修学旅行。
行き先は奈良・京都。
二条城や清水寺に行った。まさかあの時はオレがここでこんなことをすることになるなんて夢にも思わなかった。嗚呼思いませんでしたとも。


5月
うちのネコが子猫を産む。
あれ、中1の時だっけな…?


ビーダマンに友達とはまる。
木曽川を超えてよく友達と隣町のデパートに行った。
行動範囲が自分の中でやたら広くなったのが嬉しかった。


7月
聖剣伝説Legend of Mana発売。
人格形成にそれなりに決定打を与えたでしょう。
でも買ったのは友達でめっちゃ友達の家に通った。
いやもともとめっちゃ通ってたけど(笑


11月くらい
ついに我が家に当時話題の『Windows98』が去来する。当時にして30万。
同時にドラゴンクエストモンスターズを買う。


1999.2.10
12歳誕生日


3月。小学校を卒業!
将来の夢は漫画家だった。ストーリーを考えるのが好きだったから。

lonely_symphony at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自分史 

1997.4.1〜1998.3.31

4月
五年生にあがる。
バドミントンを町の体育館で金曜日に7時半から1時間半練習した。
昔から日曜日に父親とするバドミントンをするのが好きだったのが理由。
まさかこんなに続こうなどユメにも思わなかった。
でもこの当時の通う姿勢はテキトーだった。


6月
のはず。
雨降りの日にポケモン赤とGBポケットの黒を購入。
それなりにはまる。


野生の子猫を拾う(捕まえる?)


1998.2.10
11歳誕生日。

lonely_symphony at 02:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自分史 

1996.4.1〜1997.3.31

4月
小学四年生に進級。
ついに悪夢の担任から解放される。
次の担任は違う学校から来た凄く良い人だった。


5月
くらいから多分ディベートと言うものが好きになる。
先生の授業の賜物。割に今論理的に物を話さないのは何故だ。


1997.2.10
10歳誕生日。


lonely_symphony at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自分史