感謝祭、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたー!!
楽しかった!
実は肝心のコスプレコンテストやアップデート情報に関しては
その発表をしている間は外でのんびりだらだらーっと楽しんでいたため
しっかり見ていなくて後でタイムシフトで視聴したんですが、
これは…これは…!コスプレすごかった…!!甲乙つけられぬ!!
刺激を受けますのう。いいな!
そして今後のことがものすごく楽しみ…!この先ハルコタンだけではなく、
ウォパルに新しい場所やエネミーもくる…!
絶望で倒れないことのない我が家のヒューさんは
果たしてアルティメットクエストがきた時生きていけるのか!!ww生きていきたいな!ww

で、ハーフタイムショーでは生で歌を聞いたのですが…
何かこう、ほんとに圧倒されました。
Our Fighting、そしてBurning Heartsを
アークス候補生さんたちと光吉さんが歌っていましたー。
りこぴんさんのギターソロ、真剣なまなざしがかっこよかったです。
ちなみにニコ生では観客の歓声や歌声はほとんど拾ってなかったようですねえ。
こういう放送はそういうものなんでしょうか…?
実際の会場では観客、アークスが一体になって盛り上がっていましたよー。
呼びかけに応じて観客席から光がひとつまたひとつと点いて、沢山の光になって
それが歌声に満たされた空間で一斉に動いていたときはもうなんかもう、ちょこっとだけ、
ほんとにじわっとだけだけど変にうるっときたな!!!www
いや嬉しいとか切ないとかじゃなかったんだが…
なんか理由もなく目がじわってあつくなっちゃったんですよ、
自分で不思議だった…なんだったんだあれ…wwあれか?あれが感極まるってやつか?!
良かった…本当に良かった。

決勝の敗者戦はひやひやはらはらしながら見ていました。
華麗に敗者を打ち倒した優勝者、最後まで戦い抜いた準優勝者に心からの拍手を!
お疲れ様でした!!


はっ!しまった!そういえばビーチウォーズ2もろもろの話を書きそびれてる…!ww
また次回、ネタがたまりにたまる前に書こう…w