2015年11月01日

こんにちは!ご無沙汰してすみません。
是非また皆さんに挨拶したいと思っていますのでよろしくお願いします。

私は無事やっています。どうにかこうにかビジネスパーソンとして半年経過。
元が相当不器用だからね、上司から怒られっぱなしですが、それでも少しずつは仕事を覚えてきているんじゃないかな…。

ブログ記事も数本更新しました。あわせてご覧ください。

寒くなってきましたね。日が暮れるのも早くなってきました。ご自愛ください〜


lonelymetallonelymetal at 15:26│コメント(0)トラックバック(0)( ´∀`) │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字