きじ丼とソーメンのセット 950円
DSC07579
DSC07584DSC07562
前日、前を通り気になって訪問してみました。先月に開店したようです。
静岡おでんは「銀座のふじとはち」以来です。
メニューは3種類ありますが、この夏にそうめんを出す店は初めて見たので迷わず注文です。
(後で写真を整理していると、近くの大金でも焼肉の丼とソーメンのセットがありました)
DSC07581
10分程で料理の到着です。
静岡おでんは串に刺したものが二本、
ソーメンは半人前位です。キジ焼丼は少し寂しいけれど
味噌汁とサラダも付いています。
DSC07571
全体にバランスも良く、満足感のあるランチでした。

2種の料理+静岡おでんでコストパフォーマンスは良いのですが、きじ丼は厨房の負荷が多すぎると思います。
もう少し提供が早いと何回転もする人気店になると思います。
刺身の定食も食べて見たいと思います。

住所:大伝馬町3-4