2006年12月11日

入院日和

友達が入院しちゃいました…。びっくりの一言です。

大丈夫かなぁとは思いつつも入院するっていうのは余程のことだと思うのでしばらく様子をみて、お見舞いに行けたら行こうかなって感じです。

まぁ…、よくマナーとかわからないので親に一回相談しよう。


いま流行のノロウイルスかなぁ…とか考えてます。

最近多いなぁ。
倫理の先生も耳の後ろ怪我して大変そうだったし、
担任も石がつまっておやすみだし。


うぬ〜…大変なのだ。

おいらはおいらで眠いのでもう寝ようかと…

でも九時からのだめとNANAがはいる…録画一番組しかできないんよ〜…。

今ごろ親は忘年会で大変なんだろうなぁ。
今月は何回もあって大変らしい。
母さんも手術したばかりだし、気をつけて欲しいのですが…。


思い出した。


うちの両親が甥っ子のために私んとこくるんですが

父親はグリーン車じゃないと嫌とかいってるんですよ。
母は普通の指定席のるっちゅーのに。
駄目駄目です、父親。

もう少し母さんをいたわりましょう…っていったところで馬耳東風に等しいんだけど(笑)

うちの家は半分が父さんの我が儘と気紛れで構成されてますwww

うちの家は…変わってるんです☆

lonesome_baby at 18:35│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 左官屋   2006年12月11日 21:37
うちの実家もお父ちゃんの我が儘と気紛れで構成されてます(笑)
うちの姉さんも俺も中学高校の多感期の頃は父のそれが嫌で嫌でしょうがなかったけど、
社会人になって家出たらその我が儘が如何に幼稚で子供っぽいか分かって、
お父ちゃんがかわいく思えるようになりました(´∀`)
たまにかわいい我が儘では済まないとんでもない事件に発展する場合もありますが・・・
2. Posted by 百華   2006年12月12日 20:00
うちの場合は慣れたのか、はたまた、そういう点のレベルが一緒なのかあまり嫌ではなかったですね〜。
小中高とずっと仲良し(表現が変ですが)で嫌になった時期は一か月で終了です(笑)

でも、キレると手が付けられませんね…誰にも。
うちのとんでもない事件はあたし関係ないのにペットボトルが飛んで来たり、蹴られてストーブまで飛ばされたこととか色々ありますよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔