2006年12月26日

D-三菱東京-8306、りそな-8308、住友不動産-8830

D
三菱東京-8306
25日線が、レベルになり
5日線割
売りでしたし売りです。
買うには、
5日線が上昇で株価が陽線で5日線を抜けたとき(24)
陽線が出ましたがまだ様子見です
5日線が上昇し、5日線を株価が抜けたら買い(25)

5日線が上昇し、5日線を株価が抜けたら買い(26)

りそな-8308
陽線で5日線を抜けたら買い(24)

底十字線
26日に陽線で上昇するならデイトレもある
基本的には
5日線が上昇し、5日線を株価が抜けたら買い(25)

5日線が上昇し、5日線を株価が抜けたら買い(26)
26日毛抜き底だから買い321000322000(26)
売りメドは5または25日線にぶつかったときにどう動くかによる

住友不動産-8830
5日線を抜け陽線
しかし、上昇が続かないと思う。
5日線を陽線で抜けるなら買い(24)
5日線が上昇し、5日線を株価が抜けたら買い(25)

5日線が上昇し、5日線を株価が抜け買いです
買い38003850(26)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile