October 03, 2005

頭の中


めいぷるやろうかなぁ、

だけどこのままはじめたらまた前と同じことがおこるんだよなぁ

それにみんなとわいわいふざけるのもしたいけれど

それで勉強がついていかなかったら・・・



・・・という考えを持って一週間。たまにINするけれど狩りもせず

とりあえず友達にこのブログを教えようか。という考えにたどり着きました

コメント、よろしくね.

少しでも、かかわりを持ちたいから。

longbreak at 01:16|PermalinkComments(0)

September 30, 2005

これから、

毎日がんばるぞ!

と、いうことで

初回、楽、実は方向音痴


ルートは簡単、家を出て右へ曲がり

直進と右折を交互に繰り返しx5

そして川沿いを直進する、OH目的地

の、はずでしたが、

川沿いを直進しすぎて道に迷った^^

来た道を戻る気にもならず勘を頼りに進む

すると見覚えがある道に出る

OK,家に着いた。。

ということで用事は何も終わりませんでした^^

longbreak at 19:20|PermalinkComments(1)

September 24, 2005

移動終了

移動完了です、

とりあえず、お知らせした通りですので

よろしくお願いします。

longbreak at 00:13|PermalinkComments(1)日記