2017年09月17日

DSC_1175
9月17日台風が来ている中茎崎第1においてミニバス男女の練習試合をさせてもらいました。
練習の成果が見受けられるプレーが見られて子供達は頑張っているんだと感じました。
チビちゃん達も頑張っていますよ。
もう少しだけ相手にぶつかってもボールを追いかけよう!頑張れ!

longhorn_sawada at 22:09コメント(0) 

2017年09月03日

Screenshot_2017-09-03-08-02-11IMG_20170903_080136
大学のリーグ戦が始まりました、昨日は筑波大学に応援に行きました、筑波大学は敗れましたが迫力のある戦いでした。フリースローでは、鈴木響君と関柚希ちゃんが成功してバックをもらいました。お姉さん達のように強い選手になったください。

longhorn_sawada at 10:27コメント(0) 

2017年08月27日

1503814522538DSC_1121Screenshot_2017-08-27-18-57-32Screenshot_2017-08-27-18-57-17Screenshot_2017-08-27-18-56-52
今日8月27日、牛久2中の体育館でミニバス恒例の強化練習をやりました。暑い中、秋元さんには大変お世話になりました。午前、午後共に休憩時間には保護者から全員にアイスの差し入れがありました。
この日をきっかけにしてみんなが少しでもステップアップしてくれることを期待しています。

longhorn_sawada at 19:44コメント(0) 

2017年08月21日

Screenshot_2017-08-20-21-03-17DSC_1112
8月20日恒例のフリースロー大会と親子対決バスケを開きました。暑い中いつものように多数の参加者でした。
フリースロー大会は1年生海老原笙君、園城寺瑛人君、3年生は生田目柚希ちゃん、4年生は大吉悠馬君、
5年生は竹内芽維ちゃん、6年生は蓮見凛ちゃん、9月も8月に負けないように頑張りましょう!

longhorn_sawada at 15:28コメント(0) 

2017年07月23日

Screenshot_2017-07-22-13-29-57Screenshot_2017-07-22-13-29-20Screenshot_2017-07-22-13-29-12
7月22日、土曜日大宮子供会さんと練習試合をやりました。暑い中子供達は頑張っていました。子供達に指導しなければいけない、課題が見つかりました。練習試合は大切ですね!

longhorn_sawada at 07:21コメント(0) 

2017年07月17日

Screenshot_2017-07-16-20-16-57Screenshot_2017-07-16-20-18-23Screenshot_2017-07-16-20-19-27
7月16日にロングホーンフェスティバルを開きました。暑い体育館でしたが保護者と子供達で楽しい時間を過ごしていましたよ!

longhorn_sawada at 06:47コメント(0) 

2017年06月29日

1498656905732Screenshot_2017-06-28-22-33-27DSC_0916
昨日6月28日牛久のちゃんみよテレビにロングホーンの子供達が出演しました。
1枚目の似顔絵は司会者のちゃんみよのお姉さんを竹内芽維ちゃんの妹の芽衣ちゃんが描いたものです。

longhorn_sawada at 09:06コメント(0) 

2017年06月27日

Screenshot_2017-06-25-20-38-13Screenshot_2017-06-25-20-38-34Screenshot_2017-06-25-20-39-16Screenshot_2017-06-25-20-37-27
6月25日の練習試合の写真を追加掲載します。

longhorn_sawada at 09:43コメント(0) 

2017年06月25日

Screenshot_2017-06-25-19-58-01Screenshot_2017-06-25-19-57-13Screenshot_2017-06-25-19-54-51
6月25日竜ケ崎の子供会ミニバスに参加させてもらいました。チビちゃん達のゲームもあり楽しい一日でした。
フリースロー大会もありました、5年生の部で添田埜乃ちゃんが1位。水町澄歌ちゃんが3位になりました
ロングホーンの選手として頑張ってましたよ!



longhorn_sawada at 20:58コメント(0) 

2017年06月21日

DSC_0844Screenshot_2017-06-18-20-03-44
6月18日は父の日でした、ロングホーンも、この日親子対決バスケの日でした、お父さん方の参加が多く見られましたよ!子供と同じコートに立つなんていいですね!楽しい時間でした。

longhorn_sawada at 11:42コメント(0) 
プロフィール
バックナンバー