アクセスランキング

マスコミが伝えないアジアンニュース

マスコミが伝えない真実の記事をまとめたサイトです。 国内、アジアのニュースはこれでOK!

    主に国内、アジアの気になる2ch記事をまとめます。お気軽にコメントしていって下さい。 また相互RSSなど承っております。 お気軽にお問い合わせください。相互RSS関連ぺージ

    この度「マスコミが伝えないアジアンニュース」は移転することになりました。

    移転先は http://asian-news.net/ となります。
    RSSフィードは http://asian-news.net/?feed=rss2 となります。

    現在サイト移転作業などで記事が書けていない状況です。
    落ち着きましたらまた作業を再開しますので引き続き移転先でも宜しくお願い致します。

    これまでご愛顧いただきありがとうございました。

    なお個別にRSSの再申請をさせて頂きに参りますので宜しくお願いします。

    韓国のコメディアンが嘘をまき散らしているという話題です。
    ネットでも「韓国人だから追い出されたんだろ?」などのような意見がありました。
    世界の嫌われ度からいって韓国人だという事がわかって追い出されたというのが普通と思いますがね。



    【【韓国】嘘ばかり言う人種 韓国のコメディアン、「日本人に間違えられて店から追い出されそうになった」経験明かす[02/22]】の続きを読む

    韓国人の海外旅行先でのクレームが急増しているという話題です。
    韓国国内だけでなく海外に行ってまで迷惑をかけているらしいです。
    国から出なければいいのですがね。
    まぁ韓国人は王様ですから。



    【【クレーム】何でも他人が悪い 韓国人の海外旅行にまつわるクレームが急増、日本も「不満あり」の旅先上位に[07/21]】の続きを読む

    一体なぜだかわかりませんが、竹島問題を抱える島根県が韓国の晋州市と交流を再開するという記事が話題になっています。
    ネットでは「売国行為では?」など納得いかない様子でした。
    やはり島根にも韓国系公務員が混ざっているのでしょうかね?
    日本政府とは関係のないところで売国行為を行っていることに憤りを感じている人も多いと思います。
    今回は大変残念な結果ですね。



    【【竹島】おかしいことになってきた 竹島問題で交流が途絶えていた韓国・晋州市と交流再開=松江市[07/20]】の続きを読む

    韓国の都合のいい嘘が止まらないという記事です。
    徴用されたことを強制徴用とマイナスイメージをつけてまた被害者ビジネスを企んでいるのでしょう。
    政府も反論し世界にアピールしないと売春婦の二の舞になりそうですね。



    【【韓国】また嘘 軍艦島の案内板に「強制徴用」言及なし…約束守っていない日本[07/20]】の続きを読む

    民進党の有田芳生と日本維新の会の橋下徹法律顧問の橋下徹がバトルを展開しているという事が話題になっています。
    ネットでは「有田は許せねぇ」「これは橋下を応援する」など有田氏の人気のなさがうかがえる意見が多かったように思います。


    【【橋下徹】ダブスタに怒り心頭! 有田芳生議員に激怒「早く、辞職しろ」 有田氏、蓮舫氏の二重国籍問題は「人権侵害」 橋下氏の出自暴露は「面白い」[7/19]】の続きを読む

    元駐韓大使の講演が話題になっています。
    親北朝鮮派の現大統領で一体この先どうなっていくのか?
    とても心配ですね。

    ネットでも様々な意見がありました。




    【【韓国】今の日本は嫌韓感情が高まっている 日本から譲って日韓関係をまとめようと主張する人は、ほとんどいない ネット「日本はずっと譲歩してきたのだが?」[7/19]】の続きを読む

    韓国に対し、アメリカが不振を抱いているという話題です。
    まあどこの国も抱いているでしょうがね。
    ネットでは「北のICBM開発に対する時間稼ぎ」などの意見がありました。



    【【北朝鮮問題】韓国の“南北対話提案” 米が強い不快感[7/18]】の続きを読む

    日本も防衛兵器の開発をちゃんとしているという話題です。
    最新鋭ミサイルのスペックを見る限り少しは安心感が出てきましたね。
    このような技術が中国や韓国に流れないことを祈りましょう。




    【【航空自衛隊】国産初、超音速の空対艦ミサイルを来年度導入へ ネット「いつの間にこんなの造ってたの?」[7/17]】の続きを読む

    中国がロケットを打ち上げるも失敗したというニュースです。
    中国はメンツを重んじるお国柄ですが生中継だった為、隠しようがなかったとのこと。
    ネットでも「また埋めるのか?」などの意見がありました。




    【【中国】また失敗 生中継で新世代ロケット打ち上げ報じるも失敗[7/13]】の続きを読む

    このページのトップヘ