2008年01月20日

JR西日本LIVE

042fdd3b.jpg
a1db4090.jpg
95bcdea9.jpg
富山駅からサンダーバードに乗りました。

窓側は寒いですね〜!

琵琶湖が見えています。

新大阪から三ノ宮に向かっています。
写りが良くないですね!
(^^ゞ


longlongoffriendpark at 11:46│Comments(26)TrackBack(0)乗り物 | 日本を旅する

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by You are the one.   2008年01月20日 12:31
今度は三ノ宮へ行かれるんですね!
てっきり鳥取かと!?
2. Posted by もりやせぶん   2008年01月20日 13:19
5 指導者同志とは会えましたか?
3. Posted by Melody   2008年01月20日 14:00
本日はどちらまで?

大阪は雨、降って来ましたよ

道中、お気をつけて
4. Posted by みい   2008年01月20日 15:15
これ、関西・・・
雨なんかみぞれなんかよくわからん天気です・・・。
ゆきでもドバッとふればいいのにな
5. Posted by swan   2008年01月20日 15:35
5 お天気がすっきりしないですね。
富山よりは暖かいでしょうか??
6. Posted by kokoana   2008年01月20日 15:46
5 Longlongさん こんにちわ!
2号が好きでした。
7. Posted by いはち   2008年01月20日 16:20
5 今日もお出かけですか〜。レレレのレ
↑私は緑色のお腹にたくさん何か積めるやつが好きです。
8. Posted by かんさと   2008年01月20日 18:42
さんのみや

三ノ宮〜三宮〜三宮・花時計前

阪急〜阪神〜JR〜地下鉄

梅田〜大阪から いつも迷います どれに乗るか
JRは 早いのですが高い
阪神だと 間違えて尼崎センタープール前で 降りる
(笑)

(゜o゜)\(-_-)嘘をつくな
阪急なら園田で〜馬
(笑)

やはり 真っ直ぐJRで 元町ウインズへ
(笑)

お疲れ様でございました
9. Posted by ツイパパ   2008年01月20日 19:15
三地下でコーヒーでもゆっくりどうぞ〜^0^
暖かいですよ〜
10. Posted by 韓流的旅人   2008年01月20日 20:43
5 本日はご苦労様でした。
将軍様の命令により、身柄を拘束せよとの通報で行かさせていただきました。
11. Posted by MGッ子   2008年01月20日 20:48
いいなぁ〜♪ 旅をしたい!
出かける勇気がない・・・トホホホ
三宮に出かけたいよ〜 遠いなぁ
12. Posted by Dr.鉄路迷   2008年01月21日 07:47
5 携帯でこれを送信して、さらに国盗りを頑張って操作していたのですね!?
13. Posted by Longlong   2008年01月23日 06:45
3 You are the one.さん、
この日は三ノ宮である方とお会いし、そのあと徳島に向かいました。
14. Posted by Longlong   2008年01月23日 06:47
4 もりやせぶん書記長、
三ノ宮の駅の喫茶店とバスターミナル待合室にて、首脳会談が行われましたよ!

次は関東にて開催しましょう。
えっ、瀋陽ですか?
15. Posted by Longlong   2008年01月23日 06:49
3 Melodyさん、
今日は三ノ宮に行ったあと、バスで徳島に向かいます。

冷たい雨でしたね。
16. Posted by Longlong   2008年01月23日 06:50
4 みいさん、
さすが地元ですね。
3枚目は新大阪駅で撮影した新快速です。

関西や瀬戸内で雨やら雪やらは、想定外でした。
17. Posted by Longlong   2008年01月23日 06:52
3 swanさん、
前の日まで良い天気だったようですね。残念でした。

この日に限って言えば、富山より関西が寒かったですね〜。
18. Posted by Longlong   2008年01月23日 06:53
3 kokoanaさん、
1号とか2号とかで、何か違いはあるのでしょうか?
19. Posted by Longlong   2008年01月23日 06:55
4 いはちさん、
レレレの返答って、どういう決まりでしたっけ
お二人のコメント内容は、通の会話でしょうか。
20. Posted by Longlong   2008年01月23日 12:21
3 かんさとさん、
三ノ宮は、某会員さんも私も不案内で、駅から出ることはありませんでした。(笑)
21. Posted by Longlong   2008年01月23日 12:22
3 ツイパパさん、
地下という手があったのですね。
1階の喫茶店でランチをしました。
次回は暖かい地下へ行きます。
22. Posted by Longlong   2008年01月23日 12:24
5 韓流的旅人指導者同志、
1つ手前の駅から、身柄確保にいらっしゃった時は、びっくりしました。
23. Posted by Longlong   2008年01月23日 12:36
4 MGッ子さん、
旅に出るのに勇気など要りません。
思い切って出かけてみてください。
24. Posted by Longlong   2008年01月23日 12:38
4 Dr.鉄路迷さん、
お察しの通りです。
豊臣秀吉やら、徳川家康に遭遇し、撃破しました。
25. Posted by Melody   2008年04月23日 11:59
来ちゃった(*^_^*)

サンダバード、よろしおますな〜
26. Posted by Longlong   2008年04月23日 12:06
5 Melodyさん、
遠路はるばるようこそ。

今度彼と一緒にサンダーバードで金沢旅行はいかがですか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments