40ff0a8c.jpg

心にわだかまることがあって(中略)・・・・何事にも手がつかず鬱々していました(以下省略)・・・がという書き出しに、こんな表現がサラッとできるなんて嫉妬しちゃいますよ。

今日は中国の大晦日で、打ち上げ花火や禁止されたという爆竹の突然の音におどかされています。108の煩悩を消すには十分すぎる音です。

お年玉は準備完了。25袋(一袋に5RM入れて、お隣さん ご招待受けた家で会うこども達? 庭の管理している人 お掃除の人 ガードマンさん・・・会わないように出かけるのやめようじゃなくて、福は撒きましょう。先着25名)KLは首都ですから年々派手になり、知人の子供相場が10倍と保険屋さんに聞きました。よかった!ペナンで。

袖触れ合ってしまった私の足を心配して、「治療にいらっしゃいとお電話くださるTご夫妻に週に何回かお世話になっています。名刺に書いてあるので「ブログをほとんど読みました!」とおっしゃったので、大晦日なので読んでみると、2004年12月16日左足捻挫 そして2006年12月18日右足捻挫・・・こんな偶然を発見したり、・・・・・ご近所 友人 知人 親族に支えられていると改めて感謝してちょっとホームシックになったり。。。(わたしだってそんな日もありますよん(;_;)

心にわだかまることがあったけど、お嬢さんの笑顔と お雛様にいやされたあなた。横田さんご夫妻・・・みんなの応援と神様のご加護で。 

笑顔が伝染・・・・・藤原紀香さ〜ん お幸せに 

皆様良いお年を!!! ドカンとまた花火 Gong Xi Fa Cai!