2005年08月15日

サイレント・パワー - 静かなるカリスマ

あなたの身体の周りには、かすかな電磁エネルギーの塊である「エーテル体」がある。
エーテル体の中には、本来の意味でのあなたが存在している。
人間は単なる心や肉体、感情ではない。
人間は光なのだ。

≫続きはこちらです。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/longpa/30286058
この記事へのトラックバック
サイレント・パワー―静かなるカリスマスチュワート・ワイルド 石井 裕之 橋川 硬児 ヴォイス (2005/01)Amazon.co.jp で詳細を見る スピリチュアル系です。 スピリチュアルっていうとオカルト系を想像します。オカルト系を毛嫌いする人には、そんな本にしか見えないと思いま...
サイレント・パワー―静かなるカリスマ/スチュワート・ワイルド 石井 裕之 橋川 硬児【がんばれ30代 〜書評・雑感〜】at 2005年12月01日 01:32
この記事へのコメント
メルマガも含めいつも楽しみにしています。ありがとうございます。
”サイレント・パワー - 静かなるカリスマ”この本も読みました。
最近の本でもしかしたらこちらにぴったりかと思いご紹介させていただきます。ダイアー博士のスピリチュアルライフ(訳:渡部昇一)三笠書房、私が紹介するより龍氣さんが紹介されるほうが効果的かと思います。
また遊びに来ます。
Posted by ttl at 2005年08月22日 22:23