2010年01月09日

新年会

72d32d8e.jpgもう食えません


lookcloser1009 at 16:52コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月16日

ようやく休。

今日一日だけでリポDを3本。

さすがに心身共に限界がきた。

明日は振休。
いつもなら何の迷いもなく聖籠に練見なんだろうけど‥‥

風呂行ってきます
( ̄〜 ̄)ξ


lookcloser1009 at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月12日

究極的疲労困憊。

移転引っ越しが無事完了。
会社の新たな出発とか考える前に、明日ちゃんと起きれるかが心配( ̄〜 ̄)


lookcloser1009 at 23:14コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月10日

引っ越し前夜(祭)

af22a11c.jpg図面起しから社員の手で作り上げた新社屋が完成し、ついに最終工程『お引っ越し』を迎える。
今日は必要最低限の物を移動し、明日明後日がいよいよ本番だ。

オフィスレイアウトを担当させてもらって今日初めて足を踏み入れた。

頑張って良かった。ものすごく貴重な経験。

ちと感動( ̄^ ̄)だ。


lookcloser1009 at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月09日

春の主役。

チームが好調だと当然マスコミ・メディアはこぞってとりあげる。
とりわけ専門誌は極めてわかりやすい。
エルゴラなんかはちょうどタイミングも良かったのかも知れない、
130円から150円へ値上げを機に、地方クラブへの取材に力を注ぐといった
傾向へ移すと時を同じくして、新潟・山形が好調なおかげで取り上げ方も
大分紙面を割いている。

そんな中でも今週のサカマガは面白い。戦術白書code1.新潟として、
【絶好調の本当の理由とは】として特集。
これを読むと、いかに鈴木監督の考えが奥深いものかよくわかる。
システム4−1−4−1か...( ̄∠  ̄ )ノ


あ、サカマガのコーナーのひとつ《サッカーの素》
次回のテーマは「新潟どうよ」である。




lookcloser1009 at 20:49コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月07日

エルゴラ紙面は新潟祭。

6bb2a08a.jpgフォーメーションは4ー3ー3となっている現在の新潟だが、彼の動きや運動量はその枠組みから逸脱し、それこそが現在の新潟の原動力となっている。


DFWといえば、キャプ翼の反町が有名だけど、そのモデルになったのはご存じ反さん。その反さんが育てたのが、先代の『魂削って走るDFW』11番上野優作。

なにか繋がってるね‥。


lookcloser1009 at 22:18コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月06日

勝ち点10。

新潟2−1横浜FM

やはり新潟は矢野貴章のチームだ。
2006年から鈴木監督に鍛え上げられた持久力は完全に花開き、本物になった。
今季のシステムが云々では無く、普通に貴章は「上手くなった」んだと思う。

【大分ゆず七味】とか【店仕様の初売り子】とか【やまぐっち参上】とか【太鼓なしオオシマコール】
とか【HAPPY BIRTHDAY DEAR KISYO】とか。
全てに感動(/TДT)/

浮かれてた俺に大島が談「俺達は首位だけどチャレンジャー」
気が引き締まった( ̄‥ ̄)=3




lookcloser1009 at 20:55コメント(0)トラックバック(0)アルビレックス 

2009年04月05日

河原和寿の涙。

J2第6節 栃木1−0岡山

河原和寿はこの試合も先発。
出場機会を得るため、新潟からレンタルで移籍した彼は、この試合でも持ち味の裏への飛び出し・積極的な仕掛け、シュート等々存分に存在感を示した。
残念ながらこの試合でも得点をあげることはできなかったが、彼のそのプレーには事あるごとにサポーターから、何度も何度もコールが巻き起こってた。

新規参入組同士の戦いとなったこの試合は、虎の子の1点を守った栃木が
J初勝利を飾った。


後半ロスタイムに交代となっていた河原は、試合終了の笛がなったと同時にタオルで
顔を隠し、倒れ、泣き崩れた..。
誰よりも責任を感じ、いろんな人の想いを背負い、何よりも自分自身の為今日も走り続けた彼は、ようやく初勝利という1つの結果を出せたことで、つもりつもっていた「張りつめていたもの」が決壊したんだろう。

彼はその後ダッシュで主審・副審に握手を求めに向かった。この辺の行動からも彼の真面目さが垣間見れる。


確実にチームに必要とされる事で心身ともに成長できるはず。
1年間怪我なくシーズンをこなせるように。今後もその成長を見届けていきたい。



lookcloser1009 at 22:10コメント(0)トラックバック(0)J2 

2009年04月04日

試合前。

75699f65.jpgもうすぐ人工衛星打ち上げ

北ってどっち?


lookcloser1009 at 11:13コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月03日

金GATE。

4a58e76d.jpg普通にうまい女性とか来ると立場がなくなる瞬間が多々。

3タッチルールなくても普通にブチヌカレルオレタチ。


lookcloser1009 at 20:35コメント(0)トラックバック(0) 
来場者数

Profile
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ