2007年11月28日

更新停止

色々あって更新を停止します。またいつか、再開されるかもしれません。

2007年10月03日

生きています

9月一杯は、実行委員会として文化祭準備に没頭しておりました。深夜に帰ってきて家帰ったら寝るだけ、という生活だったので、ブログを書く暇がなかったのです。

で、文化祭も無事終了しましたので、復活します。みんなでイベントをやるとなると、色んな軋轢やら何やらが生まれたりするわけで、今思い返してもいろんなことがあったなぁと思いますが、それも含めていい思い出です。

もう、10月です。俺も、勉強しなければいけません。

もう中間テストまで2週間しかありません。本当は一週間ぐらい何にもせず休みたいところですが、そんなわけにもいきませんね。では。






2007年09月12日

まるで神への祈りじゃないか

文化祭準備で忙しくなってくるのであんまりブログの更新は出来ないかもしれません。今までも大して更新してませんが。




雨降らないでくれ。

2007年09月10日

高校生クイズの感想

生意気なことも一杯書いてますがご容赦ください。ネタバレ的なことを多分に含むので、録画してまだ見てない、という方は御覧にならないほうが良いと思われます。続きを読む

2007年09月06日

ルックスは衰退しました

実力テスト速報

国語→微妙
社会→地理ムズい
理科→どうなのよ
英語→ムズすぎ
数学→黙祷


結論:てすとはもしかするとじぶんひとりのまぼろしかもです







オワタ\(^o^)/


2007年09月02日

宿題が本当に終わりません

へにょへにょぷー。

2007年08月24日

高OP行ってきます

今ここに諸君等有望なる新入生を迎えて、大いなる期待を禁じえない。
時代は現在、新たな局面へと向かいつつある!いかなる局面へか!?人類史の偉大な発展への局面である!!
宇宙に進出することによって、我々は無限の可能性を手にした。誰の可能性か!?人類全体のか!?否!!我等スペースノイドにのみ許された可能性であるっ!!スペースノイドの新しい能力こそが停滞した人類史を打破するのである!
移民一世以来の困難な時代を経て、かつて棄民とさえ呼ばれていたスペースコロニーの住民達は選ばれた民となった!期せずして、人類史の最前列に立ったのだ!!
諸君は更にその前衛である!!エリートを自負することに躊躇するな諸君!諸君はエリートだ!選ばれた民の中から更に厳しく選抜されてここにいる諸君等こそ、コロニー社会の守護者であると共に新人類のリーダーである!
奮起せよ!
未来の将星をめざして邁進せよ!
我と我が戦線に加われ!!


2007年08月23日

宿題が終わりません

誰か助けてください。

2007年08月17日

猛暑

こんなに熱中症で死人が出てたらこれはもう災害の域ですね…。暑い中ですが、もうすぐ、もうすぐ少しはマシになるようですな。早い所涼しくなって欲しいものですが、涼しくなったときには夏休みが終わっているというこの現実。


ヘッドホンのコードがちぢれてムカつきます。

2007年08月16日

何だこれ

何と言うかもう、軽く放送禁止用語を吐きたくなるぐらい暑いですね。扇風機つけてたって送られてくる風がぬるい。宿題をやる気が起こりませんし。そして自堕落生活。これは抗いきれませんね

オープンの対策もしたいところですし、このままでは普通に負けそうなんで。


どうでもいい日記しか書けないですね。面白いことを書く才能が欲しいものです。



じゃあの。




ダメか。