you know what?

【DIAMOND】みたいな【RUSH OF LIGHT】の中を進め【SOLDIER】s 【何年たっても】I'm on【Your side】babies!

HAPPY BIRTHDAY


一日遅れちゃった・・・。


祝31歳 亀梨和也 HAPPY BIRTHDAY


幸せだらけの一年でありますように!

2/7 PとJK完成披露試写会

いやー、なんでPとJKのポストカードが届いたんだろうなーと思ったら招待状だった。

「PとJK完成披露試写会」行ってきましたー!

まさか過ぎてフリーズした。
今までこういうものには、開催日からして縁がなかったし。
今回も月初めで行けないかもしれないけど、頑張ったら行けるかもしれないという。
かけみたいな日程だったけど、巻で仕事を片付けて定時に上がれたので間に合ったー!

まずね。この作品に出演が決まった時の私の想いね。

いわゆる「胸キュン」映画じゃない?
カメちゃんって、その範囲外からのキャスティングだなって思ったのね。
胸キュン映画常連の俳優じゃなくて、カメちゃんを起用ってことは、常連俳優にはないものを
期待してるんだろうし、カメちゃんにとっても挑戦かなと。
ただ個人的に手が伸びないジャンルってだけで(笑)
原作は流し読みして3巻目で脱落。
そもそも私は年齢対象外。
いわゆる「胸キュン」映画が苦手。
カメちゃんが出てなければ絶対見ないジャンルの作品。
最後まで見れる自信がない。
カメちゃんの壮大なイメージビデオだったらどうしよう。
ってことをグルグル考えて決めました。映画を観るまでは何も言わないと。

思いがけず一足早く映画を拝見したわけですが。
ネタバレになることは書けないけど、こういう演技も出来るんだなって思ったし、
でも恐らく無意識の本人の癖が出てたし、挑戦した作品ではあるなって思いました。
とにかく見てくれ。

舞台挨拶は上映前の25分間でした。
上手から、廣木監督、あやまさ、ティナちゃん、太鳳ちゃん、カメちゃん、高杉君、西畑君、村上さん。

カメちゃんは黒のスーツに細身のカラフルなネクタイ。
遠目からはドット柄に見えたんだけど、WSで確認したら、あれ星だったんだね。
同じ柄のチーフがポケットに入ってました。

しかし太鳳ちゃんの可愛いこと!まぁじで可愛かったなー。
そして背が小さい。公式で155cmになってたけど、本当に小柄な子でした。
この身長は重宝されるだろうなぁ。
10cmはあるピンヒール履いてるのに、まだあれだけカメちゃんと身長差ができるんだもん。
逆にあやまさはそんなに高くないヒールでカメちゃんとの身長差が見つけられなかったから。
ヤマナデのときもペタンコ靴だったもんね(役柄もあるんだろうけど)
ちなみに一番小柄だったのは廣木監督ね。

挨拶はカメちゃんから。役名&よろしくお願いします、の一言。
お次の太鳳ちゃんが長く挨拶する途中で、最初のカメちゃんが短かったものだから
「ちょっと功多くん!(汗)」と助けを求めるんだけど、最初は短くって言われてたらしく、
このあと時間あるからって(笑)
言葉を上手くまとめられなかったりすると、ちょいちょいカメちゃんに助けを求める太鳳ちゃんが可愛かったです。

司会者に西畑君の名前が呼ばれて、体ごと西畑君を見るカメちゃん。
すでに顔が笑ってる。
「西畑さんだぞ」って挨拶、裏で仕込んだんだろうなー(笑)言いだしっぺ誰だろ(笑)

歌子(太鳳ちゃん)のパパ役の村上さんは、カメちゃんと一緒のシーンがほどんどだったけど、
「撮影中の数時間の間で主人公の顔に変わっていく様、集中力がすごい」とお話してくれました。
功多とパパの男同士のシーン、良かったなー。背中で語る、みたいな。

太鳳ちゃんも、「功多君が功多君でいてくれたから歌子になれた。
マンガの中の功多君がそのまま出てきて魂を入れたよう」って言っててね。
若い出演者が多い中で、カメちゃんが演技で引っ張ったのかなーなんて思ったりね。

ティナちゃんの挨拶中に、太鳳ちゃんの髪を直してあげて「新婚なんで」って言ったり。
いつものセクシーなカメちゃんを「あぁんっ」(ピコ太郎)って抑えたって言ったり。
あと、どこかで爆笑してたんだけど、カメちゃんだけ声がムーディだった。

そしてカメちゃんだけ微動だにしない。全然動かない(笑)
基本、話してる人に体を向けて、いつものように相手の顔がら視線をはがさないんだよね。
最後はカメちゃんが挨拶を締めて終わり。

これから番宣が増えるんだろうなー。
早く感想言いたいから、公開日が早く来ればいいのに。

舞台『新世界ロマンオーケストラ』

上田竜也 主演 

舞台『新世界ロマンオーケストラ』 


わー!たっちゃんおめでとう。
たっちゃんの演技は、テレビサイズよりも舞台サイズの方が、より良いと思ってるので、
KAT-TUNの舞台班になるぐらいじゃんじゃん出てほしいです。

しかし倍率が読めん。
5月ってGWあるしね。
私は平日の仕事帰りにサッと観に行くって決めたけど。(チケットおいでー)

カメ映画の『美しい星』も公開が5月だけど、具体的な公開日はいつですかね。

おひさしぶりです。

マジか・・・。

約一年、まったく更新してなかった。

最後に書いた記事が去年の2月13日って、マジか。

決して忘れていたわけではなくてだな。
ただもう、エネルギーが無かったんです。

もう一昨年になるんだね。
赤いコート着たKAT-TUNから衝撃のお知らせを聞いて。
私その次の日、たっちゃんの『青い瞳』観に行ったんだよなー。

それから一年経って、去年(まだ先々月だね)のベスアの放送日をむかえて気づいたんですね。


私・・・自分が思ってたよりもずっとダメージ受けてたことに。


おそっ!気づくのおそっ!
しかも去年のブログに「ショックではない」なんて書いてるし(笑)

いやね、一年経ってようやく正体を言い当てることが出来た感じなんだけどね。

10Ksが終わって2016年5月1日から充電期間に突入したんだけども。
みんなさぁ、満身創痍だったじゃない?
KAT-TUNもファンも。
なのに一番ダメージ受けてるであろう3人がキリッとしてて迷いなんか見つからなくて。
だから私も頑張って応援したいんだけど・・・。

気づいたらKAT-TUNの曲が聞けない、KAT-TUNが出てた番組を再生できない状態になってた。
嫌いになった、興味がなくなった、わけではなくて。

でもなぜかKAT-TUNゴトに手が伸びなくなっちゃったんですよね。

だから「あ、私このまま卒業かな」って。こうやってオタ卒していくのかなって。
自分の熱量が明らかに以前と違うから。
さらに友人との熱量の違いにも気づいちゃったから。(これ結構クるよね)
嫌いになった、興味がなくなったわけではなくて(2回目)
でも、あー、卒業するのかなって思ったの(2回目)

そんな、もやんとした気持ちのまま年末をむかえたわけですが、
なぜか自分の中にストンと落ちたんですよ。
私の中の何かが正しい場所にストンと収まったの。
急に自分の今の状態を冷静に観察できるようになったんですね。

それがベスアの放送日(笑)このページの冒頭に戻ります。


一年経って気づいた。そうか、私、自分が思ってたよりもダメージ受けて疲れてたんだ。


そりゃ座り込んだまま立ち上がれないよね。
カメちゃんを好きになってから、いつでも動けるようにずっとアイドリングかけ続けてた状態だったんだもんね。

今はどうかというと、自分の状態を言葉で表現できるようになったものあってか、
もやんとしたまとわりつくような気持ちはなくなって、「普通に元気」まで回復しました。

この困難を 共に寄り添い むかえよう

そんな矢先。

なんかまた嫌な予感のメールが届いたんですよね。今日。
足の力が抜けるってこのことだなー。

ショック、ではないんですよね。
なにかを考える前に涙が出るほうが先でした。
まだJ-netの動画を見てないので、メールの文章だけしか読んでないけど。

あー 悔しいなぁ!(泣笑)

繰り返すけど、ショックではないんですよ。衝撃とも違うんですよね。

11月後半から「満身創痍」ってこういう状態のことを言うんだろうなって思ってて。
ファンもだけど、本人たちが一番キツイよなー、ちゃんとご飯食べて夜寝れてるのかなーって
勝手に心配してたので、充電期間を設けるのは良い選択かもしれないね。

解散じゃないからね。充電期間だからね。

まだ自分の気持ちが上がったり下がったりして、定まってないんだけど。
やっぱ悔しいなぁ。

この困難を 共に寄り添い むかえよう

お久しぶりですね。

最後にこのブログを更新したのが去年の8月11日。ちょうど青種子がスタートしたころ。

そこから今日まで何で更新しなかったのかというと、したかったんだけど、お手軽なTwitterに
流れてたからです(笑)

まずねー、そもそもは管轄外の仕事が舞い降りてエネルギーを全て取られるところから話すね。
ピークが去年の10月だったかな。
ちょうどクォーターのDVDの発売と、祖父の四十九日と仕事のピークが被っててね。
仕事の後始末(報告書の提出ね)やらが終わったのが11月入ってからで。
そしたらたっちゃんの舞台が始まってね。
もともと最後の方に一回だけ観に行く予定だったんだけど、声をかけていただいて、
始まってすぐぐらいに観に行けたんだよね。(1回目)
で、2回目のたっちゃんの舞台前日。

ベストアーティストの放送日、KAT-TUNからの臨時メール、田口脱退。

私がこのメールを開いたのは駅から家へのバスの中でした。
なんだか嫌な予感がしたから、動画見るよりTwitter開くほうが早いと思って(動画の内容が知りたかった)
開いてまず並んでた文字が

は?

でした。あんなに「は」が並んでるTLは初めて見たわ。
家に帰ったら妹に、おねえ!田口脱退だって!って言われたわ。
さすがにこの日は寝れなかった。

でも泣きもしなかった。

涙が一滴も流れないどころか、涙目にすらならないのよ。
認めたくなかったのかねー。
やっと泣けたのが年明け一発目の少プレ。ちなみに泣ける要素はひとつも無い回(笑)
実感がわいてきたってことなのかもな。

11月後半から年明けまで田口さんに対しての気持ちは「無」でした。
とにかくエネルギーが足りないから、考えることができないのよ。

だってテレビにはいつも通りの4人がいて、表面的には変わらないテンションで
番組が進んでるんだよね。
だから頭の中で処理が間に合わないのよ。

それが最近やっと自分の気持ちを説明できるようになってきてね。
どうも私は「悔しい」らしいと思い始めてたのよ。

MY初日

cb36d3de.jpg
写真は、昨日予行演習したときに撮ったやつ。

MY初日行ってきます。

テレ朝と日テレ

f7a9b2c1.jpg

f35c826f.jpg


タメ旅パネル

41a28fc1.jpg

d191511d.jpg

a59915f1.jpg

109f2993.jpg

cd31c324.jpg

なんか月一更新みたいになってるけど。

まずは、TBSに行ってきたんで、タメ旅のパネルを。


おひさしぶりですー

77421611.jpg

ffee4495.jpg

本気で少プレを忘れてた。

お久しぶりですー。私は元気ですよー。
ただ、自分の体力がなさすぎて、起きて会社行って帰ってくるだけで精一杯ですー(笑)

もう電磁波あびたくない!と体が拒否しだしたので、できるだけスマホを
触らないようにして、仕事以外ではあんまりモニターを見ないようにして。

そしたらちょっと落ち着いたのか、もう平気になりました。
だからもう、情弱も情弱!
知らない間に、キスキスキスのサマミ@大阪が終わってた(笑)

ただこれはタイミングがよかったから、撮ってきたよ。
KinKiがCMやってる育毛剤!
これ、売り上げに貢献するのむずかしっ。
livedoor プロフィール
Categories
拍手
お待ちしてます♪
ランキング
参加中です。
コメント苦手な方はかわりに押してくれると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

こちらも参加中です。
コメント苦手な方はかわりに押してくれると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
Booklog
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ