大検の時に一緒だった友達と買い物してきた〜!
吉祥寺に行ったんだけど、さっぱりで(笑)井の頭公園を散歩して、高円寺に移動。
やっぱり、さっぱりだったのでコンビニで情報収集して、お買い物してきました!
結局なにも買わずに、今帰りの電車の中(笑)
資金に乏しいのと運命(笑)の服に出会えなかったので、収穫なし。
春物ほしかったのになぁ。

そして!KAT-TUNセカンドアルバム発売おめでとう!!
昨日寝る前に携帯からブログにお邪魔してる時に知ったので、興奮したまま必死で寝ようとしてました(笑)
なんと「YOU」が初回通常版に入ってるそうで!この曲大好きなので、布団の中で「うほっ!」と叫んじゃいました(笑)サビのワンフレーズ前(←分かります?)の仁が歌ってる部分が特に好きで(笑)そこだけリピしたいぐらい!ちょっと平べったい感じがツボ!

明日はパソからもっと書きます!