ブログネタ
櫻井翔 に参加中!
あぁぁぁぁ・・・。スッキリだったかぁ・・・。
午後ティーのCM会見を朝のWSで確保しようと思って、ZIPを録画してったんですよ。
最後の最後に1分ぐらい取り上げてくれたけど。
缶にちゅーしてるところが見たかったなー。
電車に乗ってても、一向にポスターを見かけないし。
何線に乗ったらいいのかしら。
ツアーの差し入れに大量に頂いてたりして。

タイトル通り、つい最近体験した日常に潜むJについて書いてもいいかな?
(耳に手)
※この場合のJは、松本潤氏ではなく事務所の頭文字をさします。

【その1】
帰宅途中。車に乗ってた私。
信号で止まった前のワゴンの車内で、ひときわ光を放ってるものがあったんです。
後ろの席で見る用に運転席の背もたれにカーナビの画面(らしき画面)がくっ付いてましてね。
バッチリ丸見えなんです。画面が。周りは暗いから。
それがどうやらね、テレビ番組ではないんですよ。
照明の具合が違うんです。で、あ、DVDかーと思ったわけです。
別に覗き見しようとして見てるんじゃなくて、不可効力で丸見えなんだもの!
まぁ、何を見てるんだろうって思うじゃないですか。





























げっだぁああん!!




















Sence〜君と僕の見ている風景〜DOME+
より櫻井翔ソロ曲。『T.A.B.O.O』

げっだんしてオデコ全開で花道をゆく、まさにソコ!
すごいだろ!分かった自分に笑ったぜ!
5秒かそんなもんですよ。時間にしたら。
翔くんのファンだったら照明だけで分かるかもしれない(笑)

【その2】
これは、日常じゃなくてみた夢の話なんだけどね(既にタイトルを無視)
最初に言っておくがオチはない!
ここでも翔くんがでてきたんですよ。
その翔くんがカッコいいの。氣志團みたいな格好してて。
その翔くんと対決してるのが、樽美酒研二なんです。
樽美酒がスッピンなんですよ。それがめちゃくちゃ美青年!
樽、え?読み方が分からないですか?

樽美酒研二(だるびっしゅけんじ)

ゴールデンボンバーのドラム担当でございます。
去年の大晦日の、仁が出てたCDTVのトリをつとめた、って言ったら分かる人も多いかな。
CM曲で話題になったんだけど、その前からちょくちょく聞いてましてね。
一緒に♪モ、ト、カ、レ、○す!って歌ってみたり(笑)
その樽美酒が夢の中では美形なんですよ。
ほら、漫画で眼鏡はずすと実はカッコイイっていうあれ。
スナコが実は美人っていうのと同じやつ。
それで翔くんと対決してて、なんか決着がつきそうってところで目が覚めました。
しかも5分寝坊。

だから言ったでしょ!オチはないって(笑)