さっきドラミファドンっていうクイズ番組で、アニソンテーマでイントロクイズやってた。
よく見るアーティストや芸人が回答者という感じだったので

「ああ、たぶんガンダムとかドラえもんとか有名所の曲ばかりなんだろうな」

なーんて思いつつ、ボーっと見てたら、いきなり聞き慣れたイントロが流れて飛び起きた。

♪♪♪

やばい! 止まれない〜 止まらない〜
昼に夜に朝にsinging so loud!!

♪♪♪


けいおん!?Σ(=゚ω゚=;)



普通にあせったwwww
その後、夕飯がカレーなのに、お茶碗にご飯盛りだすくらい動揺したwww


この程度で焦るなんて俺もまだまだ…



後になって冷静に考えれば
まぁ、オリコン1位獲ったし有名っちゃ有名、なのか?? と思ったり。

読み通りガンダムなど有名所も出たんですが、
ふしぎの海のナディアOPとか中堅所を織り交ぜて出題するドレミファドンの選曲力に脱帽。


これはいいクイズ番組だなぁ。