2008年12月01日

師走

こんにちは〜〜

今日からとうとう12月ですなぁ(*・ω・)ノ

今年残り1ヶ月を目一杯頑張ります★

そんな12月1日〜〜

本日は映画の日だそうです

映画最高!!!

わたくしのイチオシ映画は

【7月24日通りのクリスマス】でございます〜〜

中谷美紀さんと大沢たかおさんが

主演のちょっと笑えて泣ける

ラブストーリーです

ゼヒご覧あれ



さてさて本日はですね〜〜〜

わたくしたちLOOP京都店クルーは

クリスマスに向けて3人ともエクステを

付けちゃいました

コチラ
京都 エクステ

みんななかなか重めの

冬仕様にしてみました

これでクリスマスもバッチリだぜ(゚∀゚)アヒャヒャ

みなさまはクリスマスに向けての

準備ははかどっておられますでしょーか??

エクステの事ならなんでも

ご相談くださいね

ではでは今日から残り1ヶ月!!!

悔いの残らぬように頑張りましょーーィ

のんちゃんでしたーーー



loop_kyoto at 20:17│
livedoor 天気
クリック募金
プチプチ

by blog Pitatto!