LOOP日記もどき

葛飾の雑貨屋、店長のつぶやく日々のあれこれ。 http://loop-m.com/

2012年02月

とにかく寒いけど、陽の光がきれいなこんな日は・・・IMG_1116
サンキャッチャーが大活躍です
DUENさんのサンキャッチャー、5点がやってきました。
虹のかけらを店の奥まで届けてくれています。なんてステキIMG_1120
今夜は0℃になるそうだけど、せめてこの日差しに春を感じたい!

ああ、でもこの風、なんとかなりませんかね。
落語会の告知版が吹っ飛んでしまったでないの!!うう・・・
来週はチャリティーイベント!!
少し暖かくなって、たくさんの方に来ていただけますように〜

2月16日午後12時40分現在
雪がチラついています。

寒いですね。
今年の雪の多さは尋常ではなく、雪国の人々は大変ですよね。
今年はひときわ春が待ち遠しいです。

そんな中、新しい作家さんのヘアアクセが登場しました。IMG_1115

K.さんのニットやビーズの一連はカラフルで、
これからの季節にぴったり。
ヘアだけじゃなく、ブレスレットやバッグのチャームとしても活用できそうです
新作もぞくぞく入荷予定。ぜひチェックしてください。

こちらは布絵本のご注文。
IMG_1111
お子さんのお誕生の記念に、体重などのデータを刺繍。
IMG_1112
ゆくゆくはこの絵本で楽しく、ボタンかけや、ひも結び、文字などを覚えてくれたら嬉しいな〜〜

このページのトップヘ