LOOP日記もどき

葛飾の雑貨屋、店長のつぶやく日々のあれこれ。 http://loop-m.com/

2012年09月

来月10月より、LOOP-Mにおいて
CHIHARU(智春)先生によるセルフメンテナンスの会を
開講しちゃいまーす(女性限定)

まだ正式名称は決定していませんが、以下のような内容です。

誰でも、医者にかかるほどではないんだけど、ちょっとした体の不調って何かしら
かかえているんじゃないでしょうか?
例えば、お肌のトラブルや足のむくみ、肩こりや腰痛、冷えや便秘など。
それらを自分自身でケアする方法を楽しく学んでいく会です。

そしてそれらが解消できれば、気持ちも若々しく元気になり、
よりポジティブになっていくはずですよね。
CHIHARU先生のお話は、まさに目からウロコがぽろぽろ
ヨガをベースとしたストレッチで体をほぐしながら、ためになるお話も魅力の、
心と体にサプリの効果が期待できる60分です。

そんな訳で、ご一緒にどんどんイイ女になっちゃいましょう

費用:1回60分 ¥1000

動きやすい服装でいらしてください。

10月のスケジュール
  4日(木) 19:30〜20:30  14日(日) 10:30〜11:30
 18日(木) 19:30〜20:30  28日(日) 10:30〜11:30

連絡先:LOOP-M info@loop-m.com  ☎ 03-3602-2437 


IMG_1332
ご注文のかごバッグが完成して、20日ほどでお客様のお手元に。
一番手前がそのバッグです。
ラタン作家のTAKEさん作品。
大きさはもちろん、素材の色選びからお客様のご要望を伺っての制作です。
生地も選んでいただき、nunuが仕上げました。
おそろいのチャームもすてきです
お値段は¥4000。

IMG_1334
こちらは人気のオムツケーキです。女の子さん用の内容は・・・
Mサイズ紙オムツ13枚 
花柄スタイ 1枚
ソックス  1足
デコレーションのお花
お値段は¥3000です。 
IMG_1335かわいくデコレーションされた紙袋で
(手提げ紙袋¥300)







秋の気配という曲がオフコースにありましたね〜
わたくしも洋楽ばかりでなくこんな曲も知ってはいるんですよ〜
そんなこんなで、秋と言えば?
当店にもハロウィンコーナーがお目見え。
新作雑貨も入荷していま〜す

IMG_1312
鴨川の海です。
IMG_1302
IMG_1304臆病者の小心者代表、どう見てもパピヨンみたいなチワワのメロちゃん。
広い海を目の前に、びびって固まるのか?と思いきや、
それはそれは全速力で駆け回りました!
パウダーのような細かい砂を巻き上げて
猛ダーッシュ!
野性に還ったひとときでした。
行ってよかったーっ。
IMG_1314IMG_1315


この日も殺人的な快晴でした。
突き抜ける青空に秋の雲

このページのトップヘ