LOOP日記もどき

葛飾の雑貨屋、店長のつぶやく日々のあれこれ。 http://loop-m.com/

2012年10月

今日が本番のハロウィン
あれから仮装して来てくれたちびっ子魔女くんたちです!IMG_1365
IMG_1366
ちょと画像が荒くてごめんなさい!
いつも素敵なママと遊びにきてくれるシスターズ?いえ、一番おちびさんはこう見えてれっきとした男子であります!ママ似の美形クン。楽しみだ。。。


LOOP-Mもおかげさまで9周年。
オープン当初赤ちゃんだったお子さんが9歳になって遊びに来てくれてるって訳で、
店長まことに感涙でありますとってもかわいくて、またまた元気いただきました。
ありがとうございましたーーー


おかげさまで店長のメンテナンスもなんとか終了。
マイペースではありますが、10周年に向けてがんばってまいります。
さあ、来年のLOOP-Mハロウィンパーティーは盛大にやりますよーーー
どうぞみなさん、今から何に仮装しようか、しっかり考えておいてくださいね

IMG_1362

このところ、こう見えて?あまり調子のよくない店長なんですが、
今日もメンテナンスに行かなくてはならず、日中の数時間、留守します。
大変申し訳ありません。

そんなこんなでいろいろとあって、不定休になってしまいますが、
webページトップのカレンダーで確認していただけると嬉しいです。
今後とも LOOP-M をどうぞよろしくお願いいたします

LOOP-Mにとって、ハロウィンは特別。
オープン記念日の前日、毎年思い出がいっぱいのイベントなんです。
そして今年もかわいいハロウィンキッズが遊びに来てくれました
もうめっちゃかわいくて、気分もうきうき

魔女の店長にカメラを向けられ、ちと緊張気味かな?ごめんねーー
CIMG1276CIMG1272










パパに抱っこー!で後ろ姿もね
とってもキュートな魔法使い君でした。








こちらもまたまたキュートなエンジェル
はにかみながらも、しっかりポーズをとってくれました。
真っ白な羽根で羽ばたいて、すくすくと大きくなってね
IMG_1359IMG_1361
















IMG_1357
IMG_1358
いつも元気なおちびちゃんを、しっかり者のおねえちゃんがフォローする姿がたまらない姉妹の登場です。今年は急だったのでお気に入りのマントでポーズしてもらっちゃいましたーきまってるでしょ?

本当に子供たちは素敵。来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

まだまだ31日までプレゼント続行中!ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

ただし、明日29日の日中の数時間は留守します。ごめんなさい!
店長はメンテナンスに行ってきますので、どうぞよろしく
IMG_1364
          今年のジャックは3個だよー

スケジュールが出ましたー
まだまだ時間帯など、手探り状態で始めています。
ご要望などありましたら遠慮なくご提案くださいませ〜

11月 8日(木) 19:30〜
   18日(日) 10:30〜
   29日(木) 19:30〜

いずれも、中身の濃い〜60分です。
どんどんいい女になっちゃいましょー
ぜひご参加を、お待ちしています。

いよいよハロウィン気分高まっていますね。
明日、28日(日)にはお子様にプレゼントご用意して
ご来店をお待ちしています

そして、11月11日には待ちに待った落語会
笑って、笑って、元気になって
東北支援のお気持ちもどうぞよろしくお願いいたします。

このところ、縫い物のご注文がいっぱーい
と言う訳で、申し訳ありませんが年内のオーダー受注は終了させていただきます。
じっくりいいものをお作りしていきたいと思っています

どんどん秋が深まってきていますね。
店頭のフウセンカズラ、もういいかげん撤去しないと、、、
なんですけど、ちょっと今、手がまわらないーーー
たくさん種ができていますので、前を通りかかったら
どうぞご自由にお持ちください!
ハート♡模様のかわいい種ですよー
 

IMG_1345

やってきました。サンキャッチャーを通してできた虹。
再びお店の中にいっぱい飛び回りましたよ
これは大一番。思わずパチリじゃなくてカシャか・・・
IMG_1346
とにかく、太陽が傾いて季節が動いた証拠ですね。
虹のボール、キャッチです。

運動会など、イベントにはぴったりなシーズン。
わたくし的にもいろいろあります。
週末は足立の花火を見ながら、屋上で焼き鳥パーティー
いい女塾も始まっているし、21日には恒例のフリーマーケット。
28日はKIDS’ハロウィン
細々と続けている下手なゴルフも行っちゃいまーす
ああ、、、スコアって、どうやったら減るのーー??

お仕事も一生懸命。遊びもがんばりましょうね













10月に突入したというのに、31℃??とは、まったく・・・
どーなっているんでしょーね。

10月といえば、ハロウィン
LOOP-M にとって、ハロウィンはちょっと特別。
11月1日の開店記念日の前夜祭として、毎年仮装パーティーでドンチャン騒ぎ
去年は残念ながらできなかった分、今年は特別!

この日はキッズday、子供たちの仮装パーティーを開催しちゃいまーす。

10月28日(日)
午後3時おやつの時間より、仮装して来てくれた子供たちには、
気持ちのプレゼントを用意しています
みなさん、はりきって仮装して来てくださいね〜

このページのトップヘ