LOOP日記もどき

葛飾の雑貨屋、店長のつぶやく日々のあれこれ。 http://loop-m.com/

2013年11月

なんと!今度の日曜日、12月1日はいよいよ落語会!?
なんだか早くて焦ります!

どうか、お一人でもたくさんの方が笑いに来てくださいますように(T_T)

いつもイベントはどきどきハラハラです。
小心者です。どうか助けてください!

落語は今回が最後になるかもしれませんので、ぜひ!

IMG_1884
IMG_1890
IMG_1888

その前に、28日木曜日は午後3時〜5時の花市です。

実は花屋まことのまこと店長、亀有本店が忙しくなり、
木曜日の花市はLOOP店長だけでやっております。

どうぞご理解のほど。
たくさんのお客様に素敵なお花を買っていただけるようがんばりますので、
よろしくお願いいたします!

その夜、7時〜8時はCHIHARU先生のリラックスヨガ
ますます注目が高まっています。

ただ今、みなさんがどんな曜日のどんな時間帯に参加しやすいかの
アンケートも実施中。
ぜひご希望をお寄せください。

そして、
29日は出張販売のため、お店はお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、こちらもどうぞご理解ください!


落語会と言えば・・・

そもそも3.11のあと、被災地の支援に何かできないかと思い、
カリンバ奏者のサトケンさんや、社会人落語家のお豆腐屋さんの店長に声をかけ、
イベントを企画したのが始まりでした。

そんなイベントの中で、ゴズペルライブをやってくださったカメカメクワイヤーの
講師であるKIYOMI先生が活動する、「TOKYO FUNKY5」のカフェライブがなんと、
綾瀬であるということで、昨夜行ってまいりましたー
写真

めちゃめちゃファンキーで、すんごくかっこよくて、
アレンジもほんと、最高でした!

ディスコ世代にはたまらない、まさにツボ。ノリノリでございました。

日本アフロ化計画にはまって、思わずアフロかぶってしまいました(笑)
IMG_1891
写真は無いよ









寒ーくなってまいりました。

体がこちこちに硬くなってしまいそうです。

こんな時は体の中から暖めることが一番ですね。

血行を良くして、リンパを刺激し、老廃物を流してしまいましょう。
筋肉を動かして代謝を促しましょう。

そうするとどうなるの?

体がぽかぽか。顔色も一段明るくなり、肌ツヤがアップしちゃう。

・・・ってことは?

そう。「いい女」になっちゃうってことです

CHIHARU先生のリラックスヨガは、ゆるーいけど、効果的に効きます。
呼吸法やストレッチのこつを覚えて帰れば、毎日のリラックスに必ずやお役立ち!

目からウロコのためになるお話も、毎回大好評

*12月のスケジュール*
  8 (日)10:30~11:30
 12 (木)10:30~11:30 19:00~20:00
 15 (日)10:30~11:30
 26 (木)19:00~20:00

ご予約お待ちしています

IMG_1884


そして、
12月1日(日)午後1:30からは、
東北、石巻の復興を支援するチャリティイベント

堀切とびっきり落語会

やります!
ぜひぜひ笑いに来てください。
落語になじみのない方も必見です。

今回は、奇麗どころ4人の女性を含む、豪華8人のお楽しみ!

出演:社会人落語家8人衆
・鹿鳴家さん歩 ・一め家傳右衛門
・鹿鳴家春木   ・参遊亭遊若  
・鹿鳴家大福   ・千壱夜舞歌
・鹿鳴家安芸   ・笹の家小夏

乞うご期待!!!

昨日31日
ハロウィン当日には、たくさんのちびっこ達が
かわいい仮装で来てくれました〜〜

IMG_1866IMG_1863IMG_1869IMG_1871
IMG_1867
IMG_1874

ここ堀切で10年前、ウチだけが浮きまくりだった仮装でしたけど(笑)
今ではこんなに定着したんですね〜

特に今年はとうとう爆発したみたいでした

プレゼントがお菓子などいろいろになってしまって、ごめんね〜

ランタンのジャックもぎりぎり最後までがんばりました。


いよいよ今日明日は仕入れ雑貨50%offセール開催です!

(作家オリジナル作品、観葉植物は対象外となります。予めご了承ください。)
IMG_1861
めったにやらないLOOP-Mのレアなsale!
ご来店お待ちしていま~す


このページのトップヘ