LOOP日記もどき

葛飾の雑貨屋、店長のつぶやく日々のあれこれ。 http://loop-m.com/

2015年11月

風邪、大流行りの昨今。

凝り固まった身体をほぐして、
不調を整えるにはモッテコイの?

何と言ってもLOOP-M名物、

CHIHARU先生の超リラックスヨガです。

今月は、


…、早速、明日です!
急な告知で大変申し訳ありません!

参加ご希望の方はご連絡くださいませ。

さてさて本日は、恒例の明治安田生命さんへの出張販売をさせていただきました。



今年もお世話になったあの方、この方。

心を込めたプレゼントをたくさん選んでいただき、しみじみ感謝です

紅葉が進み、近場でもカラフルな葉っぱの色を楽しめるようになってきましたね。


わんことお散歩、イチョウ並木。

そのわんこは帰ると

日向ぼっこで大あくび…


…さておき、
とうとう冷たい空気がやってきて、
この時期らしくなりました。

イルミネーションが映えるには、
こうなってくれないとね。

カラッとしてお布団がふかふかになるのは嬉しいけど、

さすがに風邪が大流行り。
気を付けましょう。

澄んだ空気のおかげで、今朝は屋上から
雪を頂いた富士山が、ことのほか大きく見えました。


明日は出張販売のため、お店は閉めてしまいます。
ゴメンナサイ!

そして今週末5日(土)より、
いよいよ
LOOP クリスマス祭が始まります。

ゆるゆる長〜い3週間(笑)
笑っている場合ではありません。

そこはまじめに
LOOP-Mが提案するプレゼントたちいろいろ。

手作りはもちろん、ちょっとした贈り物に選んでいただけるような物をご提供。

そ、し、て、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、

仕入れ雑貨に限りますが、
20%~50%OFFのコーナーも登場‼️

あの人にどんなプレゼントがいいかしら?
どこにも売ってないもの、オリジナル、
自分カスタマイズできないかしら?

自分へのご褒美、思い切ってオーダーしちゃう?

そんな思いに全力でお応えしたい!

ぜひこの機会にお店に足を運んでくださいね



お相手の事を思いながら、
あれこれ悩むプレゼント

その気持ちこそが
あなたからの素敵な贈り物です


(笑)







なんやかんやで気忙しくなってきました。
そんなこんなで…なんて言い訳してないで、とっととお知らせしなければ!

LOOP-Mも13年目に突入。
日頃の感謝を込めて、
クリスマス祭開催します

12月5日〜12月25日
この3週間、皆さまの心に届く贈り物をたくさんご用意します。

クリスマスに限らず、長く使っていただけるものを、あれこれ選んでご提案。

もちろん手作りの品も揃います!

それから、仕入れ雑貨に限り
20%〜50%OFFコーナーも登場

ぜひこのチャンスに 
遊びにいらしてください

このところ店長サボってない?
と、お思いのあなた。
……
とても鋭い
ブログ更新なかなかできず申し訳なく思っておる次第。
実は何やら企んでいるのですよ。
その、何やらとは?

…まだまだ言えない。
とても恥ずかしくて(笑)
来春に向けて皆さまに発表できるよう、日々精進する所存であります。

ははは



この堀切村でも年々増えます。
ちびっ子たちのハロウィン仮装と
trick or treat!

英語の発音がネイティヴだったりして
みんな、とってもステキだったよー

それでは今年もご来店順に、
画像アップ いっきま〜す!


フライングで来店のジェイソン!
子供たち人質となったか?
毎回ご参加の仲良し親子とお友達


ママの力作、手作りマントがステキ!
最高の笑顔プライスレス


とってもお行儀の良い魔女さん達
お菓子配るってのも、ありなのね〜


通学路、いつも挨拶してくれます!
もうすぐ身長で追い越されるー ?

アイドルスマイル
恐るべし、画像世代。


学年上がると大人っぽい⁈
今年は特にメイクもグレードアップ


画像用キメ顔がいいね
小物で演出もお上手〜〜
わりと涼しくなったけど、男子はやっぱり脱いじゃうくらいヒートアップ
男前だね!それでも可愛くピース

一年でこんなキュートに?
おばさん魔女、感激しきり。

ポージングも堂に行ったもの。
キャラクターが何なのか、ママに聞いて初めて知る(汗)


男子は仮装なんてちゃんちゃらおかしいぜ。
それでもtrick or treatだぜ!

今年も会えました。姫
ますます成長していて、ばあやは嬉しく思うぞよ…

店長魔女は画像にモザイクかけたりできないのさ(笑)
ということでシャイなガールズはこうなる。手作りがんばった!

どうだ!イケメン軍団
いつもしっかり挨拶してくれるnice guys
なんだな〜


ますますコスプレチックになってきたきた。
キュートスマイル

ここまで来るともったいないから、デビューしちゃう?
マイケル、動き早くて店長の撮影技量じゃ追いつかない!ブレブレごめん。

画像アップに協力してくださった皆さん、どうもありがとう!
この他、たくさんのお友達が来てくれました。

最後の方でお菓子が足りなくなってしまい、「僕達はいいです」なんて遠慮してくれたnice guysもいました。
かたじけない!

みんな礼儀正しく、気持ちのいいハロウィンでした。
ありがとうございました

さあ、今日から13年目。
こんな調子のLOOP-Mを
ますますよろしくお願いいたします。











このページのトップヘ