つくづく編み物のセンスないです。
去年の夏、編み始めたコットンのベスト。ニット作家のHIROさんのご指導のもと、
なのでちゃんと着れるものを編む気満々だったんですってば。
なのに、いっこうに進まないまま季節は冬
1段編むと「あれ?一目足りない」と、ほどき、また2段編むと「あれ?また数が合わない」とほどき。
3段編んでは4段ほどき、、、ちっとも積もらないじゃん
ここまでの30段にも、それはそれはアヤシい目がいっぱーい。こんなにでっかい目なのにー!

結局、昨日の私の時間、まるまる、返してくれーーー
P1120005

P1040004


ってことで、編み物をきっぱりとあきらめ、午後からおとなしく縫い物に取りかかります。