事件です。
今日、店長が買い物を終え、買って来た食材の袋を店に置いて車を駐車場に置きに行った間に、袋の中にあった豚肉のパックが食い破られ、中の味付け生豚肉が3枚無くなっていました。

犯人はこいつです。
IMG_1192

実にアヤシい。
ゴーグルの中の目がこちらをチラ見です。


本日は定休日ですが、中ではお仕事してたりします。

そう、シャッターの内側ではね、いろんなことが起きている訳ですよ

IMG_1245
これ、
ミシンや待ち針と比べて、洋服が小さいのお分かりいただけるでしょうか?
実寸の10分の1の大きさの人形の服を制作中なのです。
それもたくさん。老眼がすすむわけです。
とはいえどれもこれもやりがいのあるお仕事。
ありがたく、がんばらせていただきますです


今夜はいよいよ、なでしこジャパンの試合ですねーー
がんばれーー