ある日、
わんこの散歩は古隅田川緑道へ。

ヒヨドリ、ムクドリ、
すずめやカラス、鳩、
時にはオナガ、メジロも。

でも、私のスマホに収まってくれるのは呑気なカモさん達だけ。
ありがとね



ある日、午後4時ころの空。
この木だけにたむろしてるすずめ達。

寒い小鳥たちは、まあるくなって、
可愛らしさ倍増〜




ある日、朝の屋上から。
たなびく雲が朝日に照らされて綺麗



こんな空を頭上に、店に降りて行けば、
お散歩を待っているわんこたち。

でもね、
かぁちゃんちょっと今日は無理だ。
発熱しちゃってね。

そんなわけでこんな日は、
シャッターは少しだけ開けています。
ご用の方は声をかけてくださいね。

しかも今月はお休みが…ちと多目
カレンダーはこちら ⬇︎



どうかお許しを







ロゴが楽しい雑貨などなど、入荷しています。