冬支度がはじまりました。
風が冷たい!
と、つい厚物を着て出かけ、

汗をかく

この時期は調節可能なコーディネートが肝心です。

特に首回りや手首、足首は冷やしたくないもの。

小物ひとつで体感温度は変わります。





プレゼントにも引っ張りだこの
ふわふわソックスは今年も大人気。

したままスマホの手袋や、



手首あったかリストウォーマー。
スリッパ要らずのルームカバーも




ステンドグラスと枝を組み合わせたオーナメントは、

8つのモチーフから、お好みの組み合わせで壁飾りやツリーに

今年のクリスマスにぜひ加えてくださいね。



温かいお部屋に戻ったら
おこたでぬくぬくミニミニゲーム。

木のおはじきと、
バランスゲームでひと遊び。



そして何より温かい飲み物が欠かせない

身も心も温まれば、
イルミネーションでも見に行こう!
なんて気にもなれるというもの。

LOOP-Mの店頭もキラキラ始まっています。
お散歩の夜コースに加えてね





寒さがやって来ると、やって来るんですよ。
野鳥たち

今朝もう遅い時間にもかかわらず、
柿の実をついばむ
ムクドリ、シジュウカラ、スズメのセット。



………

見つけられた人、あなたはすごい(笑)

てか、この子たちは一年中居るかっ

てなわけで、
懲りない店長のド下手野鳥撮影は続くのでありました。