大阪へ今日は行く



ちょっとログイン減るかもです

あと、レベルがあがってたみたい
(゚ロ゚;)エェッ!?

スピリッド

spiスピだけは毎回いつも苦戦するんですがなんかいい方法ないだろうか・・
今回めんどくさかったのでタゲ減らそうともせず突っ込んでいったらCP間に合わないw
土リング有効らしいけど毎回つけ忘れるのでそのせいかなぁ・・
spi2
spi3







魔族

56お恵みされないアルフォンスは死ぬのでしょうか?
まぁそれはさておき4段階まで遠いですね・・
現在3段階53%
計算するとコラプ133匹で1%UP
1匹HP2500〜4000あるので大変です。
早く4段達成しておさらばしたいですが狩り始めるとすぐに飽きてなかなか難しいですな
あと、通ってて気づいたんですがCP配布系イベの時は1セル場の競争率が高いと感じました。ジュースオンリーとかだと危険な時がありますしね。
早くイベ終わってほしいものですW




デーモン

8





月別アーカイブ
  • ライブドアブログ