2016年01月05日

旧年中は本当にたくさんの皆様にお世話になりました。
初めてのフェス出演も印象深いものとなりました。

バンド、そしてメンバーそれぞれでも様々なことがありましたが、
また皆様のお力をお借りして、楽しいloopを紡ぎたく存じます。


本年も、これまで以上にどうぞよろしくお願い申し上げます。

 Joe

(23:55)

2015年07月08日

初めての野外イベントではあるまいか。
年々人気と知名度が急速に高まっている、すみだストリートジャズフェスティバルに
出演させていただきます。
是非お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル
http://sumida-jazz.jp/sj/

*出演日時:8月16日(日) 12:00〜12:40
*出演ステージ:錦糸町「RONDO広場 赤いオブジェ」

 Joeでした

(00:22)

2015年03月28日

去年リリースワンマンライブをさせていただきました。現在は、Amazonでもご購入いただけます。
できれば直接お礼を申し上げつつお渡ししたいところですが、次のライブも決まっておりませんので、もし宜しければご利用くださいませ。

私事ですが、先日ある方のCD発売記念ワンマンLIVEに参加させていただきました。
LOPのCDも少し準備しておりましたところ、なんとお求めいただいた方がいらっしゃいました。
この場で大変恐縮ですが、本当に心から御礼申し上げます!!うれしかったです。

今年はジャズフェスなどでも活動していこうとしていますので、是非機会がありましたらお立ち寄りくださいませ。

 Joe

(23:15)

2014年10月10日


ついに正式告知のとき・・・こちらでは僭越ながらわたくしめ・・・その名もJoeが
お知らせさせていただきます。

結成10周年を迎え、更に待望の2ndアルバムCD「Loop goes on」の完成を記念して、ワンマンLiveを開催します!!
久々のフルメンバーでフルパワーの盛り沢山なLOP MAXなステージです。
会場にて2ndアルバムCD「Loop goes on」を先行発売いたします。

皆様ぜひともご来場いただき、ぴかぴかCDを入手していただければ幸いです。
メンバー一同、心よりお待ち致しております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・2014年11月8日 土曜日
・原宿クロコダイル
・Open 18:00〜
・Start 19:00〜(2ステージ 入れ替えなし)
・Charge \2.160(+order)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Livegoeson_adflyer

(01:03)

2014年06月04日

5/25@弁天、ありがとうございました。

次は11/8に、原宿クロコダイルで、いっぱいやります。

レコ発なるか。頑張ってます。
ぜひお越しいただきたく、よろしくお願い致します
続きを読む

(00:03)

2013年02月23日

3月31日にライブをばをばをば♪
に向けて、じょじょに、どんどん、まとめとります、ね。

詳しくは、きっとまた〜。

 Joe

(23:22)

2012年03月05日

おおおおおおお待たせしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Loop on pooL久々のライブ【LOP the 11th】が近づいてまいりました!

☆Loop on pooL ツアー2012 【LOP the 11th】 〜LOPクロコに立つ!!〜
(※サブタイトルは変更になる可能性がありますw)

・2012年4月8日(日)
・原宿クロコダイル 
http://www.crocodile-live.jp/
・open 18:00 19:30にLOP登場!
・charge \2,000
対バンは人気のガールズバンド「oooK」さんです!

CDアルバムLoopnessが大好評をいただいておりますLOP!

今回はスペシャルゲストにDr:松崎ヌゥすけ、Tp:中川ストラトスという
超強力なゲストを迎えてのステージです!!
パワーアップしたLOPサウンドをお楽しみに!

Vo:ひとみ
Vo:なおりんご
Ba:貴女の"YaSlap"やっさん
Gt:カルロス高杉
Kb:misako
Kb:Doctor
As:George
Ts:みくほこ
Ts:Joe
Tb:あややん
スペシャルゲスト
Dr:松崎ヌゥすけ
Tp:中川ストラトス

HP:
http://looponpool.gozaru.jp/

mixiページもあるよ!
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=188650&from=home_members_list

(19:41)

2011年02月05日

昨日から少し寒さがやわらいだような、まだまだ雪と寒さは続きそうな。

わたくしは2月頃のスキーが好きです。
斑尾高原スキー場 (http://www.madarao.jp/ski/) では LOP の曲が聴こえるかもしれません。

そろそろ花粉攻撃もきそうです。
次の LOP ライブは、そんな3月の予定 (詳細未定) です。
おかげさまで CD も残り少ないそうで。
お時間ありましたら是非お越しください。

 Joe

(12:49)

2010年10月29日

貴女の貴女の貴女のやっさんです!

大変長らくお待たせしました!
Loop on pooLの初CDアルバム"Loopness"が完成いたしました!
loopness2



LOPカラーのイエローを基調としたデザインはKbのドクターによるもの。
Live会場で聴いていただいております、LOPのオリジナル曲が皆様の
ご家庭でお聴きいただけます。
私も毎日聴いております!(笑)

製作に時間がかかってしまいましたが、何よりできてよかった!(笑)
なんと8曲も入って\1000でのご提供でございます!



そんなLOPのCDはぜひレコ発Liveの会場でお買い求めください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Loop on pooL 【LOP the 10th】 〜踊る大LOP線 CDを発売せよ!〜

◇2010年11月27日(土)
◇原宿クロコダイル http://www.crocodile-live.jp/
◇Charge ¥2000
◇Open  18:30
◇Start 19:30

Member:
ひとみ(vo) なおりんご(vo)
貴女の"YaSlap"やっさん(b) Carlos Takasugi(g) Misako(kb) Doctor(kb) ナカタ(ds)
はるか(tp) George(as) みくほこ(ts) Joe(ts) あややん(tb)
http://looponpool.gozaru.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


フライヤーはこちら!
Loopness_adflyer


(21:43)

2010年10月10日

今日はプールに行って、くるっくる歩いてきました。
ぷーるでるーぷ。

そんな Joe は、今日も元気に半袖です。
来月はだいぶん寒くなっているでしょうね。

お時間ありましたら是非お越しください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Loop on pooL 【LOP the 10th】 〜踊る大LOP線 CDを発売せよ!〜

◇2010年11月27日(土)
◇原宿クロコダイル http://www.crocodile-live.jp/
◇Charge ¥2000
◇Open 18:00 (訂正 18:30→18:00)
◇Start 19:30

Member:
ひとみ(vo) なおりんご(vo)
貴女の"YaSlap"やっさん(b) Carlos Takasugi(g) Misako(kb) Doctor(kb) ナカタ(ds)
はるか(tp) George(as) みくほこ(ts) Joe(ts) あややん(tb)
http://looponpool.gozaru.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(19:34)