2017年07月25日

お客様スタイル

先日ご来店のお客様です!!

ご来店は3回目!
従姉妹がこちらに来てて
紹介で通って下さるようになりました!!

紹介ですと安心ですよね(o´艸`)

髪が大分伸びてたので
60〜70本付けてたのが

今回は54本で馴染みました!!

image
メッシュをいつもより多めでっということで
内側と表面にも


夏なので少し派手目にしてもいいですよね(^^)

前髪も12本付けてくれました。

前髪の方が持ちが短いのですが

かきあげ風にしてスプレーでかためると
汗で前髪がおでこにはりつきにくくなるので
夏は楽になりそうですね

鈴木

loop_osuloop_osu at 18:52│

キンパの差し入れ☆

こんにちは〜〜!

基本帰宅部で運動音痴な吉田です

先日
次の日にダンスの発表会を迎える
娘さんとお母様がいらしゃって
image

『キンパ』の差し入れいただきました☆

高校生の娘さんは初めてのエクステ!
心から喜んでくださって
私もパワーもらえました(o^^o)

思い出に残る発表会になったかなっ!
何だか青春☆

稲垣様ありがとうございました!

loop_osuloop_osu at 11:03│

2017年07月24日

お客様から頂きました

先日ご来店のお客様から
美味しいシュークリームを頂きました

image


外がカリカリのクッキーシュー♪♪
めちゃ
美味しかったですぅ!
ほんとにありがとうございました!!


明日はモーニングショーで
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行ってきます(^^)

鈴木

loop_osuloop_osu at 22:54│

2017年07月20日

鉄板焼きと花火と私

こんにちは(^^)/

名古屋も梅雨明けしましたね!
少しでも風通しのいい服を…と
今日はクラッシュデニムの吉田です(°_°)

さて海の日は名古屋では唯一大きい
花火大会の『港まつり』でしたね

オバハン吉田はぶっ倒れるのが怖くて
行けるわけもなく…

でも!実は!
うちから見えちゃうんだな〜(^^)
image

image

これだけ見れたら十分でしょ?!

屋台も大好きだけど今年は両親も呼んで
image

☆鉄板焼き☆
ステーキとかホルモン焼いて
作ったのは肉巻きとポテサラのみ( ˙-˙ )

室内で大人のお祭り時間楽しみましたよ♪

これから花火大会も増えますが
行かれる皆様!くれぐれも熱中症!
気をつけてくださいね!

loop_osuloop_osu at 15:47│

2017年07月11日

エクステの種類と特徴

こんにちは〜!

先日の豪雨大丈夫でしたか?
大雨の中外にいて雷に絶叫した吉田です(;_;)

エクステっていろんな種類があるけど
いったいどれがいいの?

そんなお声をよく聞きます(^^)/

いろんなエクステを経験した上で
当店へいらっしゃるお客様の声を
まとめてみました!

★他店の編み込み

image2


編み目が大きくダウンスタイルであっても
馴染みが悪く、巻き髪も取れやすい。
アップスタイルでは必ずと言っていいほど
編み目が丸見えになります。
そして最大の難点が頭が大きく見えて
帽子が被らないことも…

編み目を見せたい人は
三つ編みで可愛いと行った声も


★シールエクステの場合

image


接着部分が平らに範囲が広いため
一定方向にしかアップできず
無理なセットをするとキラキラ反射して
自然に仕上がりません。
日にちが経つと接着部分が白く粉を
吹いたりする場合もあり
不潔に見られてしまうこともあります。

平らなのでダウンスタイルだけを
楽しみたい方にはゴツゴツぜずに
いいという声も


★プルエクステの場合

image


取り付け部分は糸でアップは
しやすいですが糸の下にぶら下がっている
細長いチュウブの色が地毛と違うので
こちらも光って見えたり
不自然な異物が付いているのが
見てわかります。
付けたてであってもチュウブがぶら下がっている下からエクステがあるので
根元からのボリュームだしが難しいく
ショートヘアの方には不向き

チュウブの上の糸で編むので頭が
大きくならないのがいいという声も

そして編み込みを選ぶ方の1番の理由

「自分で好きなときに取り外せる!」

シールもプルエクステも
お店へ行ってお金を払って取り外す
ことが主流だそうです(;_;)
当店では考えられない事ばかりで
驚かされます。

エクステの種類にはその方によって
好みがあるのは当然と考えておりますが

上のようなお悩みをお持ちの方は
大切なときには是非!
ループ編みを体感しにいらしてください!

老舗ならではの経験と実績で
その方に合ったお取り付け方で
満足していただけると思います(*^^*)


loop_osuloop_osu at 11:34│

2017年07月08日

ナガシマプール

こんにちは!!
連日猛暑で、汗が止まらないですね(´Д`)

セミの鳴き声を聞いたと言うお客様がチラホラ

あの声 良いようで嫌だな…

今週のお休み(3日前)は
ナガシマのプールへ行ってきました!!

9:10に着いたのに門が開いてないじゃん!?
9:00からではなく
9:30からだったので
オープンまで 車の中で待ちました!

車も全然いなかったので、
1番近いところにとめれて、移動が楽チン!
ラッキー!

しかし、
晴れてたのに雨が降ってきた…

日焼けしたくないので
私にはちょうど良い!

平日ってのもあり お客さんが全然いなくて
監視員さんが暇そうでしたー(笑)

image


11時頃からちょっと人も増え始めましたが、
スライダーは並ばないし、
4人乗り6人乗りのは
下で人数集まってから
上に上がるというシステムになってました。


いつ行っても1時間から2時間待ちだった
6人乗りのに初めて乗れて、
楽しすぎて3回も乗っちゃいました!


男5:女1で乗った時
重みですごいスピードで
めちゃ楽しかったーー!

ペアになる人も 重要(笑)

プールは2年ぶりに行きましたが
キッズエリアも広くなってて、

3500円の入場料で
9:30から13:30まで充分楽しめました!!

14:30から16:00まで遊園地
16:00から18:00までアウトレット
18:30に弥富のヒッコリーというハンバーグ屋さんに行き

満腹で21:30就寝!

丸一日遊んで クタクタでした

金、土曜日と連続で仕事後ヨガへ行き
心と体を休めました


夏休み前のプールオススメ★

鈴木。

loop_osuloop_osu at 23:09│

2017年07月07日

お客様からの頂き物

こんにちは!!

今日はとても陽射しが強くて
ちょっと外を歩いただけでも
目眩起こしそうになりますね(><)

こんな暑い日に
ちょうどいい物をお客様から頂きました( ;∀;)

いろはすの桃味〜♪

image

ちょうどいい糖分で
熱中症対策になりますぅぅーーー!!


樋口様 ありがとうございました(≧▽≦)


皆さんも水分補給しっかり行って下さいねっっ!!


鈴木。

loop_osuloop_osu at 15:59│

2017年07月06日

牡蠣とシャトーブリアンと私

こんにちは!

台風が来たり真夏日が続いたり
みなさんは体調崩していませんか?

来週健康診断へ行く吉田です!
全く引っかかる気はしませんが(笑)

さて今日はそんな私の休日

☆その1☆

豊橋の友達が半休を取ってくれて
間の岡崎で待ち合わせしてランチ後

image


昼下がりの川辺でキャッキャ♪
楽しくなりすぎてもう一軒入ったのが

image

image


『メリケンサカナ』
色んな種類の牡蠣が食べれて
オシャレで美味しいお店でした\(^^)/

岡崎を拠点に何店舗かあるらしく
名駅にも一軒あるみたいなので
次はそっちにいってみようかな(o^^o)

休日☆その2☆

結局、食の話ばかりですみません(笑)

熱田区にある
ステーキハウス『SHAKA JY』

こないだの台風はこのせいか!?

あまり時間が取れない旦那様が
珍しく気を使ってランチへ
連れていってくれました( ;∀;)

image


楽しいステーキパフォーマンスでも
有名なお店で今回は気さくな
店長さんが担当してくれました☆

image

image

image


動画では撮ったのですが
ネタバレしてしまうので
詳しくはお話できないのが残念!!!

目の前で繰り広げられる
パフォーマンスは小さなお子さんでも
目が釘付けでお利口にしてるそうですよ♪

家族連れでもオススメです(o^^o)




loop_osuloop_osu at 12:25│

2017年07月03日

三色ブレイズ〜men's style〜

こんにちはっ!

只今の名古屋の気温34℃…( ゚д゚)真夏かっ!
といっても気づけば7月。冬眠ならず!
夏眠する時期がやってきた吉田です。

さて、先月末にいらしたmen'sのお客様

『堂本剛』さんをリスペクトしている彼
特殊系すたいるのブレイズに初挑戦☆

image


新色のシルバーアッシュ
パープル・ショッキングピンクの3本!

そして三つ編みしたいということで
お教えしながらのアレンジスタイル

image


アシメなパンチの効いたブレイズで
一味もふた味も違ったスタイルの出来上がり(o^^o)

男女問わず
人と同じがキライな方や
変わった髪型がしてみたい!

そんな方にはオススメです\(^o^)/


loop_osuloop_osu at 14:55│

2017年06月25日

SNS映え 女子会

先日、お友達の誕生日お祝い会で
丸の内駅から徒歩3分くらいの所にある

アプローズスクエアという
ホテルのヴュッフェを食べに行きました。

女子3人ともたまたま
お休みで18:00に予約したのに

確認不足で19:00だと思ってて、
10分遅れる〜 という友達のLINEで
時間を間違えてた事に気づき
私も遅れる〜
と言うと
もう1人からも
私もーと(笑)
その子は伏見駅に行ってました…

結局18:20スタート(笑)(笑)

席は2時間制で
食べ放題、飲み放題!

シャンパンもありました〜(^^)

image


流石ホテルの料理!
全部美味しかったです


得に ローストビーフ♪
そんなに好きじゃないけど
めちゃくちゃ美味しくてお代わりしまくりました(≧▽≦)
image


18:30は明るかったけど、
1時間経ったら ライトアップされ
素敵な空間でした
image


SNSの写真にもってこいですよっ(笑)

この後はバーに行き
ヘロヘロで帰宅しました

お酒は少しで満足の鈴木でした。



loop_osuloop_osu at 16:11│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
無休 (※特別休暇を除く)



住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
7 days a week



Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金