2007年06月

2007年06月24日

誕生日会★

もう梅雨ですねー 何だか気分が落ちやすくなりませんか

皆さんはどんな風に梅雨をのりきりますか( ´_ゝ`)ノ

今年は、あんまり雨が降らないみたいですよね うれしいけど水不足・・・

早く梅雨明けしてほしいと思う今日この頃です。・゚・(ノД`)

 

さておき、この前スタッフのみんなにワタシ植村と、鈴木さんの誕生日会を鶴舞にあるピピンカフェでしてもらいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

豪華なケーキとプレゼントをもらいました。ダイエット中のワタシも

もりもり食べてしまいました(*´Д`*)

スタッフのみんなに感謝感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



loop_osuloop_osu at 21:11│OTHERS | OTHERS

2007年06月22日

ぷりん

0f8211e9.jpg

こんにちは(。・ω・)ノ゙今日は雨が降っちゃってますぅ。。。  

あっ!どもども、今日は吉田がブログを書こうと思うわけです

アップしてある写真は、私の愛娘ぷりん』 二歳

とってもとっても可愛いうえに、ただいま妊娠6週目でして・・・・・

7/4~7が予定日で楽しみだけど、心配で心配で。。。無事出産したら、また披露しますねぇ

 

休みの日は基本的に、ぷぅちゃんと一緒でたまに大須もブラブ〜ラしてます

見かけたら、「吉田ぷりん」と呼んでくらさぃね(。・ω・)ノ゙

 

 



loop_osuloop_osu at 14:05│

2007年06月13日

はっぴーばーすでい☆

昨日はとっても暑かったですね( ´∀`)つ 

わたくし鈴木は、昨日誕生日で、1つ歳をとり、25歳になってしまいましたε=ε=(;´Д`)

ユニバーサルに行って、大阪でショッピングして、かなりハードで疲れたけど充実した一日をすごせました

疲れたので帰ってすぐ爆睡してしまいました。いつもなら朝まで起きない私が、ふと目を覚まし、携帯を見ると、朝の5時に一件のメールが入っていました

去年、寿退社してしまったOPENから一緒に働いていたスタッフの子からで、寝ぼけながらも読んでみると、『今、陣痛がきた頑張って産んできます』というで(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 目が覚め、それが2分前に入ってきたメールだったので、ビックリしながらも、すぐ『頑張って』と返信しました

身近な友人の出産が始めてなので、今日も仕事をしながらも、産まれたかな〜っと、いてもたってもいられない気持ちですドキドキ

今日産まれたら、私と一日違いの誕生日 嬉しいな(´∀`*)

 



loop_osuloop_osu at 15:23│

2007年06月09日

お薦めスタイリング剤

今日も雷なっててこわ(つд⊂)

ところで、そろそろ梅雨の時期ですね゜(´Д`)゜。

湿気のせいで、上手くスタイリングができず、お困りの方が多いと思います

当店で取り扱ってる、シルキーフォグ(つやだしスプレー)を、シューッと髪にかけると、ツヤも出て、余計なボリュームが抑えられるので、スタイリングバッチシです さらにエクステもサラサラになります

是非一度お試しください.。゚+.(・∀・)゚+.゚



loop_osuloop_osu at 16:13│

2007年06月08日

フォトコンの撮影しました☆★3

d8cc714d.jpg

(*゚∀゚)っこんにちは。皆さんお元気ですか

今日は植村が昨日撮影したフォトコンの写真を紹介します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウエーブのEXで作ったこのスタイル(^∀^)

モデルさんの髪の長さは肩下でウエーブEXを76本付けました

地毛に近い色とオレンジ系のEXを6色ぐらいランダムに付けました

スタイリングがやりやすいのでウエーブスタイルはおススメですよ(●´ω`●)



loop_osuloop_osu at 21:01│EXTENSION | EXTENSION

2007年06月01日

携帯サイト OPEN のお知らせ

LOOP EXTENSION 携帯サイト







LOOP EXTENSION の携帯サイトが OPEN しました。

携帯サイトをご覧になった方だけのクーポン情報もご用意!!!
今スグ CHECK ☆☆☆

http://loop-ex.mobi/


loop_osuloop_osu at 16:02│OTHERS │
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日


*年末年始休業*
2017/12/31-2018/01/04


住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday


*Year-end and New Year's holidays*
2017/12/31-2018/01/04


Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金