2008年03月

2008年03月28日

桜の季節

みなさんこんにちは(*・ω・)ノ

今日もとっても名古屋は暖かあったです

ぽかぽか陽気に誘われて〜って何か歌いたくなります( ´_ゝ`)ノ

皆さんのところはもう桜咲いていますか

私の家の近くの桜の木々も咲いてきました( ´∀`)つ

そろそろお花見の季節ですかねー

LOOP大須店で、たぶんお花見するかもです(。・ω・)ノ゙

もし実行されたらまた皆さんに報告しますねー

 

みなさんのお花見話も聞かせて下さいね(●´ω`●)

 

            植村

 



loop_osuloop_osu at 21:54│

2008年03月24日

タワー・オブ・テラー

ッホン ゲッホン  鈴木です

昨日38.6度の熱が出て、 辛かったです ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

前日は、友達の子供と元気に遊んでたのになぁぁぁ(´Д⊂)

皆さんも体調管理気をつけて下さい。

 

話変わりますが、ちょいと前に、

姪っ子らむちゃんと3人で、

ディズニーシーに行ってきました

 

ミッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

シーへ行くのは、5年ブリで、面白いって噂の

タワー・オブ・テラーに乗りたくって乗りたくって、、、

やっと乗ることができました!!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

その面白さを知ってる人もいらっしゃると

思いますが、

中に入ると、そのホテル(タワー)にまつわる、

エピソードを聞かされ、体験できる乗り物

です。

 

そのお話とは・・・

 

ホテルのオーナーが奇妙な人形を手に

入れた後、の失踪を遂げた。

その奇妙な人形のせいではないかと

言われてる。

みなさんも、閉鎖されたホテルへ入って、

恐怖の体験をしてきてください。

 

帰って来れるか分からないけど・・・・

( ゚∀゚)ウッシッシッシッシッシッシ

 

ちなみにらむちゃんは、ギリギリ泣かなかった

けど、固まってました(笑)

 

先日ご来店されたお客様と、同じ日にシーへ

行ってることが判明しまして、

盛り上がっちゃいました(´∀`*)

鈴木。

シー

 

 

 

 



loop_osuloop_osu at 20:40│

2008年03月23日

もう春ですねー☆

みなさんこんにちは(*・ω・)ノ

 

最近暖かくなってきましたね

 

もう冬も終わって春ですねー(´∀`)

 

花粉症の人は今からの時期大変ですね

 

私はまだ花粉症になっていないのでありがたいです

 

お客様にも花粉症の方がたくさんみえて、

 

中にはMYティッシュBOXを持って来られる方もいますε=ε=(;´Д`)

 

本当に辛そうです。。。。。(T_T)

 

鼻水ジュルジュルの時は

 

『ティッシュ下さい

 

ってご遠慮なく言ってくださいね(●´ω`●)

 

ご来店お待ちしております(・∀・)つ

 

 

 

植村 知世

 



loop_osuloop_osu at 18:31│

2008年03月21日

実は…

6889a039.JPG
b900f2e9.JPG

こんにちは♪

 

 酔って転んで縦30cm横10cmのアザを作っても

 

懲りずにNAO飲み続けている吉田です

 

     (*゚∀゚)         v(`∀´v)

 

実は私・・・・

 

 一年間毎週講座に通ってて

 

 やっと先日その講座終わったんです

 

何か久しぶりに証書を頂いて

 

ちょっと感動しちゃいましたぁ〜

 

イエイ

 

 

何の講座かと言いますと

 

『心理カウンセラー養成講座』

 

 

 前々から心理学には興味があって、

いつか始めたいと思っていたのです★

なかなか仕事と両立する自信がなく

何年も遠のいていたのですが

 

そんな吉田も26歳になって

 

いい加減コレでいいのかぁ〜〜〜!!?

 

と思い決心して

お勉強に励んだわけなんです

 

 長かったような短かったような…

 

でも、学んでいく中で

今まで自分の中で疑問に感じていた事

自分というものが

理論的に少しみえた気がします

(おカタくなってすみましぇん

 

 写真にある本と紙は

四月に一応試験がありまして

ひっさびさに小論文を書きました

 提出期限が迫ってたので、

アセッテ

今朝の四時までかかってやっと完成

(´−д−)

 残すは実技試験!!


 

皆さんは何か習い事などしてますか?

なりなり

目標を持つ!って大変ですよね

 

でも楽しんで何事も生き生きと

やりたいモノですねっ(´∀`

 

本日の吉田でした

 

追伸

アナタのお悩みお話ください



loop_osuloop_osu at 17:37│

2008年03月13日

伊勢神宮

みなさんこんにちは(*・ω・)ノ赤福1今日は、昨日行ってきた日帰り日記を書きまー

 

 

 

 

 

 

皆さん知ってますか

赤福餅

少し前に賞味期限切れか

何かで話題になったあの

赤福ですよ

個数限定という言葉に誘われてお土産も買いました

赤福2

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産買ったくせに、お店

でも食べちゃいました

モリ食いですよー

お餅が超やわらかくて

あんここしあんで、

めっちゃおいしいんです

 

伊勢神宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤福モリモリ食べたあとに

伊勢名物の伊勢うどん

も食べました

伊勢うどんってすごい

麺がごん太なんです

これまたおいしいんですよ

モリ食いツアーの伊勢旅行

でした

ぶたちゃん進行中です

伊勢いいところですよー皆さんも機会があれば伊勢の食い倒れツアー

オススメですよ

 

               植村 知世 



loop_osuloop_osu at 19:23│

人っていいね☆

7b021800.JPGおひさしの吉田でっす

 

皆様この花粉の時期&黄砂の中

 

 いかがお過ごしですか

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 私は平気元気ですっ ( ´∀`)

 

先日地元の友達の結婚式でした

そしてわたくし

二次会の幹事に任命され

今年入ってからは

準備に追われる日々だったのです

 

 当日は同じ幹事の

レィデー三人のセットを手掛け(大活躍??)

 

 いざ本番

 

入念に打ち合わせは していたのですが不安

 

がしかし !!

 

大成功

 

新郎新婦にも喜んでもらえ 参加者からも

 

『楽しかったです

 

と感謝の言葉もいただけ吉田は…

 

号泣。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

本当に人々は支え合いながら

生きているんだなぁ

 

 幸せだなぁ

 

って心から思いましたぁ

 

 …………いつか私も

 

 いつか…………

 

 

 いつだぁ〜〜〜〜〜!!??

 

 

 ソロ活動中の吉田でした

 

 

 お幸せに



loop_osuloop_osu at 17:36│

2008年03月09日

ジュゴン

セイウチ

鳥羽水族館に行ってきました(・∀・)つ

ひなまつりということで、セイウチのメスが

おひなさまオスがおだいりさまになって

登場して、会場は大爆笑でした。

平日もセイウチの「パフォーマンス笑」やってるので、

是非笑いたい時は鳥羽水族館へ(・◇・)ゞ

私が会いたっかたのは、ジュゴン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジュゴンは、昔から人魚伝説のモデルとして親しまれていて

37カ国の沿岸域に生息しているけれど、

そのうち17カ国は減少してるらしいです(´Д⊂)かわいそう。。。

鳥羽水族館には、2匹のジュゴンがいて、オスとメスが別々の水槽に

いるのですが、1匹はカメと一緒の水槽にいます。

その2匹は、すごく仲良しで、たまにカメの背中にジュゴンが

ねっころがって遊泳しているらしいのですが、

今回は残念ながら見ることができませんでした・・・。゜(´Д`)゜。

ジュゴンでも、もう1匹のジュゴンがクッションを持って

泳いでて、その姿がかわいくってしばらく

見惚れてました(^∀^)

笑ってる表情が心を和ませてくれます。

                 鈴木

 




loop_osuloop_osu at 16:18│

2008年03月05日

社員旅行いってきました★

新潟県 赤倉温泉へ 社員旅行 行ってきました。


社員旅行天気も良く◎、

雪質も最高◎で、

ジャンジャン滑って来ました。( ´∀`)つ


(左から 吉田・鈴木・植村)


楽しい旅行だったので、
帰りが ちょっぴり寂しかったのです。 


旅行から帰ってきて、3日後にまたまた、スノボにいきました。元気( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度は長野県の御岳スキー場へいったのですが、強風でリフトがとまりました。ε=ε=(;´Д`)チーン

スノボいっぱい練習してもっと上手なりたぁぁぁぁぁい!(´▽`)

スノボまだやったことない方、初めは辛いけど、乗り越えると楽しいので、やってみてください(*゚∀゚)っ


冬も残りわずか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なので。

 鈴木。

 

 

                                          



loop_osuloop_osu at 21:09│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日


*年末年始休業*
2017/12/31-2018/01/04


住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday


*Year-end and New Year's holidays*
2017/12/31-2018/01/04


Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金