2008年05月

2008年05月29日

てくまくまやこん



こんにちは

ダイエッター吉田です

 

今日はうちのお店の上澤が

 

変身したので紹介しますね

 

drawing
drawing

こんな感じで

重めのボブスタイルに

 

せっせとエクステを70本

 

drawing

 

変身しました!!

 

どんな髪型も

 

変身できちゃいますよ★

 

 

 

吉田



loop_osuloop_osu at 13:07│

2008年05月25日

虫刺され。。。

みなさんこんにちは(*・ω・)ノ

ちょっとお久しぶりですね

皆さん元気していましたか

五月病とかなっていないですかねー( -д-)ノ

たまには気分転換も必要ですよねー

是非EXを付けにきてはいかがですか(*゚∀゚)っ

 

そうそう私前回のブログに書いたGW中に行ったBBQの時の虫刺されでえらい

こっちゃだったんですよー(´;ω;`)

ただの虫刺されと思って、

『虫刺されにはムヒ』

なーんて思っていたら、足首から下がパンパンに腫れてしまい

病院に行ったら、

『動かしたらダメだから絶対安静』

なんていわれてしまいました

リンパ腺が腫れていたようで、熱もあって

『高熱が続いたら入院です』

って言われたんですよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まさかそんな事言われると思っていなかったので

かなりびっくりでした

なので少しの間お休みをいただいて休養していたので

入院することもなく治りました(´▽`)

みなさんにご迷惑おかけしまして、すみませんでした

 

みなさんもこれからの時期虫刺されには注意してくださいね

 

 

 

植村でした

 

 



loop_osuloop_osu at 13:56│

2008年05月24日

感動しました!


一週間前、浜松で友達の結婚式がありました

一緒に出席する友達がネイリストで、ネイルをやってもらい、当日わたしがセットしてあげました (*・ω・)ノ

952f9146.JPGさとの頭

 

新婦が同中の友達で、昔一緒に全頭ブレーズに挑戦しました。

左が 鈴木   右が新婦  のぶえ

キスする瞬間

 3. 2. 1 !! 

ブレーズ

しちゃいました。(・∀・)つ

edb90699.JPG

 

うそーーーー!!遠近法です。

くだらない嘘ですみません。。。。

 

あの時は若かった!!

そんなイカツイ頭して、似合わない事は分かってたけど、ど〜してもプリンセスになりきりたくてプリンセスのドレスのコスプレをしてプリクラを撮ったりしてました(笑) ヾ(^-^;)

 

 

 

ドキドキワクワク

ついに新郎新婦入場の瞬間がきました (つд⊂)ゴシゴシ

新婦はあの頃とは見違えるほど、ドレス姿が綺麗でとても似合ってて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ〜ン

のぶとあっつん


余興で、新婦に目隠しをして新郎を含んだ男性5名の中から、最愛の旦那様を当ててもらうというのをやらせて頂きました!

 見事に新婦は新郎の手を触り当てました

 それには全員が驚き、感動させられました。

 

磁石のN極とS極みたいに引き合わせてしまう、パワーが出てるんですかね〜 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

 

くっついたら離れない。そんな磁石のように二人手を取り合って、一緒に過ごす日々を大切にして下さいね〜

のぶとあっつんと私

 感動と笑いと、楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、幸せいっぱい頂きました (*´Д`*)

 

私も早くドレス着たいな〜(・∀・)

着れるかな〜Σ(´д`;)

幸せ恋来い

 

    鈴木。 




loop_osuloop_osu at 09:56│

2008年05月20日

命がけ


こんにちは〜

 

 目指せ!

 飲んだくれ!!の吉田です

 

 外でビールを飲みたくなる季節になってきましたね

 

 

そんな中

 二年振り位に一泊温泉旅行で

伊豆へ行ってきました

 

ナント

犬も一緒に泊まれる旅館

 

ペンションとかはわりとあるんですが

探すと近場の三重・岐阜には

一件も旅館はないんですぅ ・・・

 

 

(*゚∀゚)っっというわけで

問答無用で静岡に決定

bc46b848.JPG

目的はもっぱらご飯と温泉

 

金目鯛のお寿司がおいしかったぁ

 

 行きも帰りも私が運転で

 

ゴーGoー

 

そして、なにが命懸けかって?

 

なんせ…

 

初めて高速のって長距離運転しましたょ

 

(屮゚Д゚)屮

 

 一緒に来てくれた友達の勇気を讃えます

 

 

TVで見た人気ランキング上位の

サービスエリア

 

行きは浜名湖のサービスエリアに行き、

帰りは刈谷のハイウェイオアシス。

e016f56f.JPG

 この刈谷のハイウェイオアシスは三位!

 

観覧車も温泉もスーパーもあったり

 

しちゃってとにかくデカい!!

 

この為だけに高速乗って来られる方もいるくらい!!

 

 そして名物のコレ

 

 

a2cf8343.JPG

 

 何かわかります?

 

 

 

 WCです

 

 

その名もデラックストイレ

 

 

デラックスというだけに、

ホテルのロビーの様で、

うわさによると

 

真中のテーブルで

ご飯を食べる人もいるそうです…

 

 

 女性はキレイが大好きですもんねっ

5343e8df.JPG

 

近くにお出かけの際は、

是非よってみてくださいね

 

きっと楽しんでいただけると思いまっす

 

 

吉田



loop_osuloop_osu at 14:07│

2008年05月17日

USJ


こんにちわ( ´_ゝ`)ノ

昨日は前々からお休みを頂いていて、少し遅めの卒業旅行をかねて専門の仲間たちとUSJに行ってまいりました

92522142.jpg

朝7時に名駅集合していざ大阪へ

 

混んでるかなって思ったんですけど一日で乗りたいものに全部乗れたのでよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ところで・・・

 

みなさんジュラシックパークの時ポンチョを買いますか??

私達は普通に乗り込みました。

一番前の真ん中に座れて素直に喜んでいました。

そして落ちて

「全然水掛かんないじゃん」って思っていたら・・。

 

 

時間差でめっちゃ水が降ってきて降りた時には髪も顔もお尻もベッタベタでした(´−д−;`)

 

お尻は漏らしたみたいになってるし、顔は化粧が思いっきり崩れてとても悲惨でした。゜(´Д`)゜。

 

スパイダーマンも乗ったんですけど、みなさんカメラのある所知っていますか??

私達はそれを知りたい&面白いポーズをおさめてやりたいが為に4回も乗りました(((( ;゚д゚)))(内3回は連続で乗りました)

 

4回目にして・・・

 

ついに発見しました!!!!

 

 

ついにポーズもやって

やりました!!

 

思わず写真買ってしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

知らない方はいつでも気軽に聞いて下さい!!!

 

 

 

 

また次もどこか行く予定なので、なにかオススメスポットがあったら教えて下さい

 

               

                      上澤

 

 

 



loop_osuloop_osu at 17:49│

2008年05月16日

お母さん

 お久しぶりです。鈴木です。

 暖かくなり、私の大好きな大好きなが近づいてきました。

 一年中でもいいくらいですけどッ(。・ω・)ノ゙

 今年は大分暑くくなりそうですね・・・

 異常気象も心配ですが、東海大地震も心配です。

 もうすぐ来るといわれて、何年経ったのでしょう。。。。(つд⊂)

 今、とてつもない大地震で大変大きな被害を受けてる中国が心配で、

 ドラマ「ラストフレンズ」をそっちのけで、

 ニュースに釘付けでした。

 まだ、ガレキの下で生き埋めになってる人を一人でも多く救出して欲しいです(;´Д`)

 今のうちに、非常用道具をまとめておかなきゃいけないですね。

 みなさん、緊急の時に持ってく、失いたくない一番大切なものは何ですか??

 私は・・・・・思い出の写真も大事だしぃ〜、通帳も大事だしぃ〜、

 うんんんーーーーーー

 やっぱり、お母さんかな

 母の日、何かしてあげましたか??( ´_ゝ`)ノ

 うちの母は、ゴルフをするので、ゴルフ用の帽子をあげました

 でもやっぱり、「お母さん、いつもありがとう」とは、

 照れくさくていえませんでした。

 心の中では、毎日思ってます。なーんて( ´∀`)つ

 まだ、何もしてない方、遅くないです。

 何らかのカタチで、日ごろの感謝の気持ちを伝えてあげてください

                           鈴木。

           

 



loop_osuloop_osu at 12:14│

2008年05月08日

GWはどうでしたか?


こんにちわ(*・ω・)ノ

 

 GWもあっとゆう間に終わってしまいましたね゜(´Д`)゜。

 

 みなさんお出掛けしましたか?

 

私はお家が犬山にあるのですが、明治村に行く人たちで家の近くが渋滞していました

犬山が賑わうのも少ない事なのでとても嬉しいですね

 

 私は日曜日にお休みを頂けたので友達と自然を求めて畜産センターに行ってきました(゚∀゚)アヒャヒャ(笑)

 

緑豊かでとても癒されました

 

その後クローバーフィールドとゆう映画を観てきたんですけど、映画の構成とゆうか内容とゆうかなんとゆうか・・・

今までにない感じの映画でした!!

映画なんですけど、アトラクションを意識した映画みたいで、めっちゃ興奮しまくりました(((( ;゚д゚)))

なかなかオススメですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも車酔いしやすい方は要注意です!!

 

こんな感じの休日でした(´∀`*)

 

 

みなさんのGWのお話なども楽しみにしているので聞かせて下さいねΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

83094877.jpg

またまたうちのゆうくんです

ふと見たらこんな顔していたので撮っておきました(′∀`)

 

                  上澤

 


 



loop_osuloop_osu at 17:46│

2008年05月06日

BBQ

みなさんこんにちは(*・ω・)

GWをいかがお過ごしですか

今日はTVを見ていたら、Uターンラッシュがすごいと言って

ましたよΣ(´д`;)

お出かけの皆さん気をつけて帰宅して下さいね

 

GWももう終わりですねー

私もGW中にお休みがあったので、長野県の飯田市の

山奥にBBQをしに行ってきました(*゚∀゚)っ

自然がいっぱいの所でかなりステキな所でした

その後に近くの小学校に行って、花火をしました

今年初花火

花火最高でした(゚∀゚)アヒャヒャ

温泉にも行ってかなり癒されました(●´ω`●)

車で帰っている途中の山道で、野生の鹿を見ておおはしゃぎ

ビックリでした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そんなこんなで最高に楽しい一日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

でも次の日に、右足首辺りがすごくかゆーいと

思っていたら、パンパンに足が腫れてきました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どうやら変な虫に刺されたみたいです

カナリ気持ち悪い感じです。。。

チーン(T_T)

次の休みに病院行きます

 

皆さんのGWの話なども聞かせて下さい

予約も比較的取りやすいですよ

お電話お待ちしております

 

 

 

                植村でした

 

 



loop_osuloop_osu at 11:49│

2008年05月03日

約束でした



こんにちは

 GWいかがお過ごしですかぁ?

 わたくしは唯一明日お休みをいただいておりまして、

BBQに行く予定でっす

 

 

 楽しみな反面、

今日も名古屋は28℃まで上がるらしく、

明日はどうなる事やら…不安な吉田です。

 

 

遅くなりましたが

 以前、アップするといっていた写真です

3c142e32.JPG


 ハイライトを全体に入れて夏らしく!!

 62本つけてボリュームアップ

 

あっ・・・

わかりつらいうえに・・・・

 口あいててすみません…

 

写真は自分で」とるもんぢゃ〜ないですね。

 

 

 次にスタイルチェンジする時は、

もう少し分かりやすくビフォアーから…

反省れす

 

 

そしてお決まりのわたくしごと

 今日は何の日Day??

 

 ごみの日こと、ぷりんの誕生日!!!

 

おめでと〜ぷぅちゃん

 

しゃんしゃい

 

人間でいうと28歳

 

いつの間にかあたしより、お姉さま

 Σ(・ω・ノ)ノ

 

 今日はプレゼントに服を買ってあげる事にします。

 

364532d6.JPG

 …てなわけで、皆様よいGWを〜〜

 

吉田でした 

 

※ただ今の予約状況 明日以降まだ空きが少々ございますので、ご予約のお電話心よりお待ちいたしております



loop_osuloop_osu at 12:04│

2008年05月02日

美術館

みなさんこんにちは(*・ω・)ノ

最近気温が高い日もあって、そろそろ海に行きたくなってきた

そんな植村です(´∀`)

でもまだ早いですよねー。。。

夏まだかなー

そうそう私この前、名古屋市ボストン美術館でモネ展を見てきました

なんでー

植村って美術館いくのー(((( ;゚д゚)))

なんてお思いの方

失礼ですよ

私実は以外に美術館とかに興味があるんです(´∀`*)

全然詳しくはないのですが、見るのとか結構スキです

なかなかいいものですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

GWに是非

でも9月ぐらいまでやっているみたいですよ

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 

LOOP大須店は、GWも通常通り営業致しております

今のところ比較的予約とりやすいですよ(・∀・)つ

お出かけ前にEXを付けてはいかがですか(●´ω`●)

 

          

               植村知世

 



loop_osuloop_osu at 11:48│
Information
エクステ専門店
LOOP EXTENSION
名古屋大須店

Salon Info

LOOP EXTENSION 大須

T E L
0 5 2 - 2 6 1 - 4 7 2 2


営業時間 11:00 - 20:00
予約優先
定休日:水曜日



住所:
愛知県名古屋市中区
大須3-10-24
近藤ビル 1F

詳細地図
Information by English
Hair Extension
Specialty Salon

LOOP EXTENSION
Nagoya Osu


LOOP EXTENSION Osu

T E L
052-261-4722


Open 11:00
Close 20:00
Reservation first
Closed on Wednesday



Address:
Kondo Building 1F., 3-10-24 Osu, Naka-ku, Nagoya-Shi, Aichi Prefecture

Google Maps
livedoor 天気
QRコード
QRコード
クリック募金